自分らしく輝きたい、やりたいこと見つけたい時 ステップ1 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは。筆談カウンセラー松村和美です。

あなたが、宝物のような存在になり、活かし、愛される女性になるためのカウンセリングをしています。

自分が何が好きで、何が嫌いで、わからない、という声をお聞きすることがあります。
私もでした^^;


いろんな思いを、我慢してしまったりすると、そうなりやすいです。

また、ありふれた情報に、なんだか、迷いすぎちゃうっていうこともありますね。

また、親の目、周りの目を気にしすぎて、自分を、抑えてしまうと、そうなります。

私も、ある時期、我慢をしすぎて、何が好きなんだろうなぁって、思ったことがあります。


私が、やったのは、感性を、磨くこと。


あれやりたい、これやりたいという気持ちを、出すこと。もともと、子供のころは、素直に、これが好き~とか、これキライっていうタイプでしたので、少しずつ、戻していきましたよ。


忙しすぎると、これやりたいというのも、わからなくなっていたことが、あります。


だからこそ、ここ行きたい、っと素直に、言えるように、してみました。


それから、練習するかのように、とにかく、言うを、繰り返しました。

そしてそして、

芸術のような、きれいなものに触れる、見るということを、繰り返しました。



フラワーアレンジメントをやってみたり、香りをかいだりと、美味しいものをいただいたり、ガーデニングしたり、5感を、磨きます。


そうすると、これが好き!あれが好き!これは違う!あれは違う!という感覚が、よみがえります。

とにかくきれいなものを、見続ける、本物の芸術に触れる(美術館を観たりすること,
ホテルに行ってみる)

ホテルなんかは、歩いているだけでも、芸術品、飾られていますから、もうそのまんまドリームビルディングになりますよ♪

可愛いものに触れるということも、大切なのです♪

そうしたことを繰り返すことによって、直感もさえやすくなります。

とにかく自分が、何を感じるのか、これを磨いていくのです。

そうやって、感性、感覚を取り戻していけばいいのです。

自分を知ること、それは、自分を理解することにつながります。そこから、自分はどうしたいの?どうなりたいの?何が好きなの?って、自分のファンであるかのように、自分のことを、愛するのですよん。

これが好き!という感覚が、わかってくると、自分らしい人生を送る一歩となります。

自分を宝物のように、活かして、自分らしく生きたい方、セッションでお会いしましょう


■セッションお申し込みはこちら■
●幸せ運ぶセッション、不安を希望に変え、夢叶い体質になるセッション
・メニュー
・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎日発信しています。