夢が叶う仕組み、ベースがわかれば、安心度が増えてきます。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは。あなたの願いを叶えるプリンセスマインドコンシェルジェ松村和美です。

最近、あることに対して、なんだか安心感が、すっごく大きいものがあります。

わくわくウキウキというのを超えた、何とも言えない安心感です。

夢が叶うベースの潜在意識の仕組み、をしっかりと、わかってくると、うふふ叶うんだぁ~っという気持ちです。

今までの振り返りを見たときに、潜在意識さんは、いろんなことを叶えてきています。

今日も、ミリオネアライフアカデミーの方とお話をしましたが、こうしてこういう出会いが欲しいっと願っていたんですね。

ちゃんと出会っているじゃん!って(笑)

感謝にある人間的に素晴らしい人!っという出会いを私は、出逢えたら、嬉しいなって思っていました。

だからね、安心して!

叶うのだろうかって、思ったり、なんで、こんな出来事?って思ったりしがちですよね。

私自身も、自分の身のことで、時には悩むこともありますよ。

でも、やっぱり、運が良くなるような行動を、日々毎秒心がけていれば、

応援団がちゃんとやってくるんですね。

運がよくなることって?っというのは、メルマガでも書いていますし、セッションでは、個人的にしっかりとお伝えし、しっかりと身につけていただけるよう、お手伝いしています。

もちろん、個人のペースもありますから、一緒に走れるといいなって思っています。

  
運を良くするにも、結局は、本人が行動するかしないか。

そして、自分を信じてあげられるかどうか。


$幸運体質になり願いを叶える方法

これもね、日々小さなYES,有難いことに目を向ければ、どんどん自信がついてきますよ。

先日メールいただいたクライアントさんも、感謝していたら、涙溢れてきたっと、お話されていたんですね。

私たちは、ついついマイナスに目を向けて、不安の気持ちを選択してしまいがちです。

だけれども、マイナスではなく、たくさんのいいことを引き寄せていることに気づいてあげることも大事です。
ブログや本を読んで終わりか、もしくはセミナー出て終わりか、早速やってみようとすぐに実行するか。

そこが分かれ目です。

でも不安になっちゃうんですっていうお気持ちもすっごくわかります。

だかたらこそ、私はあなたの応援団でいたい。

生きているといろんなことあるけれど、それが、あなたの幸せにつながるヒントや、チャンスがいっぱい隠れているんです。

それに気づいて、チャンスを生かしたとき、これがあったからこそ、気づけて良かったっと思える日が必ず来ます。

  
大丈夫!

あなたには、嬉しい未来が待っています!


あなたが、毎日楽しいです!っと笑顔になれること、それが、私の幸せ、喜びです。

あなたという素敵な素敵なプリンセスな花が咲きますよう☆

お席がどんどん埋まっているようです。
お早目に~
サンクチュアリ出版社さんのイベント詳細は、こちら一瞬で願いを引き寄せる体質になる魔法
9月28日、あなたが願いを叶えやすくする秘訣をお伝えします。



●単発セッション

解決 したいこと、引き寄せのコツをお聞きしたい方のセッションコース
あなたにあったオリジナルなワークをとりいれながらセッションしていきます。

・いますぐサポートが欲しい方
・じっくりお話しを聞いてほしい方
・4回コースでなく、自分のペースで聴いてほしい方

【料金】
 時間 90分  15、000円
   120分 20、000円

●望みを叶えるワーク 4回コース


●プリンセスマインドで願いを叶えるワークの第1回目のみのセッション
 2時間  20.000円


1回1回と、お申し込みになられたい方も、承ります。

・セッションお申し込みフォームは、こちら

●プリンセスマインドで願いを叶えるワーク4回コース




セッションご希望は、10月日程より受付します。
10月より、コースについては値上げします。
ご了承くださいませ
単発は変更ありません。
宜しくお願い致します

なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎朝発信しています。



みなさまの応援が励みになります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ