幸運体質の基本の一つ、運の良い体創り | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは。あなたにミラクルを起こす松村和美です

今日で、ゴールデンウイーク終わりですね。美容院でセットしてきました。

ところで、今日夕たちあったんだそうですね。

最寄駅はもうすでに雨やんでおりましたし、雨にもぬれずに過ごせたハッピー体質であります。


さて、先日、玄米の炊き方を知りたく、表参道までワンディレッスンに行ってきました。


先生もとっても丁寧で、いろいろと教えてくださいました。

みなさま、質問攻めでしたよ。

場所はこちら  ビオクラ

マクロビオティックのカフェとスクールがあるのですが。

マクロビオティック、イメージが変わりました。

なんとなく美味しくないというイメージがあったのですが、とっても美味しくいただきましたよ。

皮ごと、食べられ、お味噌汁もいいお出しになっていました。

ほんとに、捨てるものがないという中でのお料理です。

体が健康でいるということは、人生を楽しむ資本でもあります。

健康だからこそ、行きたい場所に行ったり、好きな方の講演、セミナーに行けたり、お会い出来たりです。やりたいことやりたいなら、自分の体をきちんと守っていくこと。


体が元気でいることの秘訣は、素材のいいものを食べること。


幸運体質になり願いを叶える方法


ただ単に食べるのではなく、体は、人生のエンジンです。

 体の中に、どんなガソリンを入れるかということなんですね。

体が元気でいると、何が良いかって、直感力が高まります。

小さなことで、悩まなくなります。悲観的にならない。

昨日のブログ 幸運力をキャッチしたいなら のように、むやみやたらな不安感にならないで、目の前のチャンスをつかみやすくなります。


ということは、ハッピー体質、幸運体質の基本なんですね。

基本、これダメあれダメというような方法はいたしませんが、体が喜ぶ食べ方をしていきたいですね。

どんなに、いいものを食べていたとしても、心の持ち方を、どこにフォーカスしているかも大事なんですね。

バランスだと私は、考えています。

で、今日早速、玄米炊いてみましたら、おいしかったです。

FBに載せています。こちらでは、プライベートをちょこっとアップしています。

友達申請、OKですが、ご本人の写真掲載ありのかた、メッセージをいただくことで、承認させていただいております。

フォロー大歓迎です。松村のFB



パソコン用お申し込みフォームこちら

なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです



みなさまの応援が励みになります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ