大好きなmei先生の

パークヨガに

参加してきました!







先生はmei先生とchica先生!



前半はchica先生と身体をほぐし

後半はmei先生とアーサナ



mei先生は沢山

「呼吸」

と声かけされます



ヨガは呼吸が大切



mei先生の「呼吸」の

お声掛けが

とても心地良くて

好きなんです



お天気がとても良くて

風は強めでしたが



土に触れ

風に触れ

太陽に触れ

五感をフル活用して

楽しめるパークヨガ

最高でした!!



あまりの強風で

参加者の方の

レジャーシートが

飛んで行き



mei先生はレッスン中でも

走って取りに行かれ



その後は

何事も無かったように



まさかの!!

レジャーシートを

手にしてアーサナ!!



しばらくそのまま

レッスンを続けられて

合間にさりげなく

お返しされているのを拝見して

とっさの判断が

素晴らしい!!と

感動しかありませんでした

プロフェッショナルです




mei先生も

はじめましての

chica先生も

私や一緒に行った友人に

優しく暖かく接してくださり



ヨガインストラクターの方の

人との接し方は

本当に勉強になります



chica先生からは

繰り返し



ヨガは繋がり



というお言葉が

聞こえました



本当にそれを

目の当たりにしたのが

参加者の中に

育休でお休み中の先生が

お越しになっていて

偶然にも再会できたこと!



これからも大好きな

ヨガの先生方と繋がりながら

更年期でも

ヨガを楽しみ

自律神経を整えて行きます!  



ヨガは更年期障害に

とても良い効果をもたらすと

実感しています😄