Rintosull
リントスル


マシンピラティス


Lower Body Make-up+
強度2.5


キャンセル待ちの嵐でしたが

やっとキャン待ちあがりました!!


高田馬場店で初体験

元々、プレイグラウンドがあった所です

当時はシャワー設備あったのですが、、

Rintosullに生まれ変わり

シャワー無し!という施設に変わっていました

受付開始はレッスンの30分前から 

これはLAVAと同じですね

エレベーターがあくと、おなじみの靴袋があります
 
靴を脱ぎ、靴袋に入れて受付へ向かいます

LAVAフリーフルプラン会員ですと
リントスルは1日1レッスン受講可能ですとのこと!


リントスルで1本、LAVAで2本もオッケー!
とのことでした


水素水メンバーであれば、いつもどおりに利用可能です

水素水サーバーがあると知らずに念の為、お水を持参してしまいました😆


初回なので滑り止め靴下は、無料で貸してくださいました
普通の靴下は滑るのでNGのようです

レンタルもあるようです(200円)

あと販売は2足二千円ほど!


チェックインはLAVAと同じで
アプリの会員証をピッとして、鍵のバーコードをピッとするシステムです

初回なのでラミネートのお知らせを渡され、読んでくださいと

ロッカーは広めです

トイレは2つなので並びがち

シャワーが使えない分、前のレッスンのお客様はあっという間に帰って行きます

シャワーは無くても

ドライヤー
化粧水
ティッシュ
汗ふきシート
があります

着替えて、10分前から始まるレッスン前の解説を聞くために早めにスタジオへ向かいます

スリッパを履いて3階へ行き、スリッパを脱いでカードキーを使いドアを開けて入室

好きな場所を選んでスタンバイ

初心者は映像の見やすい位置が良さそうです

始まるまでは、マッサージボールがあるのでそれでゴロゴロ

10分前に、インストラクターの先生の解説と映像解説が始まります

身長に合わせて器具の調整ができます
とても簡単です

そして、インストラクターの先生は3人ほどいらして、映像がメイン、補助として先生方がフォローしてくださる流れです


思っていたほど辛くない

でもちゃんと効く!!

それなりにがんばるタイムがある

そんな感じのあっという間の50分でした

感想は

めちゃめちゃ楽しい!!

次回のキャンセル待ち、予約、とりまくりました😆

フリーフル会員で良かったー!!

フェイスタオルは持参マストと思いますがそんなに汗はかきませんし、スタジオはエアコンがきいてとても涼しいのでいつものウェアにプラスTシャツがあれば良いかもしれません


2回目に備えてネットで滑り止め靴下買いました!!