ホットヨガスタジオLAVA

美腸力ヨガ




萌衣先生の

レッスン受講記録です




レッスン前に

サンプルで

ビーマックスべルムを

頂き受講しました!




美腸力ヨガは

何度も受けていますが

毎回気づきがあります!




今日はレッスン前の

10分ヨガ

腸をやさしくマッサージしよう!

を受けた時に

いつもは何も感じなかった

右骨盤上を押した時の痛み!




毎日快便なのに

今日痛かったのは

実は便が溜まっているのかな?

と思いました


環境が変わると

便秘になる事もあるという

萌衣先生の解説に

思い当たる節がありました!




久々の萌衣先生のレッスン

やっぱりとても

癒やされる〜😆




コロナの影響で

アジャスト禁止になった

LAVAですが

声の誘導で

沢山直して頂きました!




萌衣先生のレッスンを

2本受けて

滝汗をかいたら

急に焼肉が食べたくなって😅



がっつり

ほぼほぼ肉祭りにも関わらず

レッスン後

3時間ほどで

本日2回目のお通じが!! 




べルム効果を実感しました!!



1.3兆個以上の乳酸菌を

とれるという

ビーマックスべルム




R1ドリンクの

約250本相当らしいです😆