ホットヨガスタジオLAVA

美脚ヨガ



萌衣先生の

レッスン受講記録です




1本目は美腸力ヨガ



今日はベルムの配布無しでした



腸活中の萌衣先生も8箱

購入されたと!



他の先生も

お子様がアトピー体質だったり

お酒を飲まれるので

お子様にも飲ませたいからと

10箱買ったと聞きました!



信頼している

先生方のお話を聞くと

買わずにいられない😆





2本目は美脚ヨガ




美脚ヨガは

ダイテンシ美スパッツAirの

貸し出し日だったので

ちゃっかり1本目受講前から

貸して頂きました!



いつも柔軟なご対応

ありがとうございます😄




※LAVA ONLINE STOREより




ダイテンシ美スパッツAirは

ダイテンシ美スパッツの

進化版です✨



めちゃめちゃ軽くなって!

そしてシームレスになり

普段着のガードルとしても

更に使いやすい✨





ダイエットの神様!

だと思っている

小山圭介先生が開発された

ダイテンシ美スパッツは

2年ほど愛用しています



イントラの先生も

レギンスの下に

着用されていた事に

気づいた時があり



聞くと

そうする事で

ポーズがとりやすいのだと



購入当時

小山圭介先生の

スーパー美脚メソッド

という

スペシャルレッスン受講時に

ダイテンシ美スパッツを

試着受講したのが

きっかけだったのですが



履いてる履いてないはともかく

脚に対しての知識が

それまであまりにも

なさ過ぎて😅



小山圭介先生の

バスタオルを使った

レッスンを受けると

その場で脚に変化が出たのです✨



これはスパッツ効果ではなく

普段使っていない筋肉を

動かすことで

あっという間に変化が出る

というものです



でも小山圭介先生の

美脚レッスン中

ダイテンシ美スパッツ

開発者目線での

色々なお話を聞くことが出来て

1番ささったのは

レッスン中はもちろん

普段使いが

さらにお勧め!

という事でした




それを聞いてから

ガードル的に

毎日着用していました



真夏など暑くて

止めていた時期もありますが

やはり止めると

残念なことに😂



涼しくなってきてから

また再開しました





今日の萌衣先生の

美脚ヨガは

土台を意識してください!

とこのとで



母指球

小指球




この3点を意識すると

自分が普段いかに前傾なのか

気づくことが出来ます😱



バランス良く立つことが

こんなに難しいなんて😥



そして膝は鏡の方に!

と言われるのですが

私は膝が

内側に向いているようで

鏡の方に向けると

ヒップもキュッとなります😆



美脚を意識することで

姿勢が良くなり

ヒップアップにもなるという✨

気づきの多いレッスンでした



今日もレッスン楽しかったです

萌衣先生

ありがとうございました😄



ダイテンシ美スパッツAirは

キャンペーン中で

翌日お得に購入出来ました!