ホットヨガスタジオLAVA 

ようやく営業再開しました



夜はキャンセル待ちに

なっているクラスが

ほとんどでした



みなさん

再開を心待ちに

されていたのでしょうね



ヨガをやっている方なら

こんな時こそ

ヨガに通いたいのだろうと

思うのです



まず入店すると

会員証を渡す前に

手をスプレー除菌します



そして

ヘルスチェックシートに

回答し

署名して

会員証を渡します



恐らく定員は

通常の半分以下に

設定していると

思われます



余裕をもって

マットを敷くことが

出来ました 



レッスン前のお話で

今月中は

アジャストを

しないことに

なりました

とのお知らせ



そして

通常より

換気時間を

増やします

とのことでした




およそ2週間ぶりの

ホットヨガ

やっぱり最高です!!



LAVAのみなさま

またホットヨガに

通える幸せに

ナマステ~

いつもありがとうございます