※写真はLAVA オンラインストアより



ホットヨガスタジオLAVA

小山圭介先生の

ファスティング(断食)合宿

体験記です



私は一時的なものには

全く興味がありません笑



ですが

ファスティング合宿に

行ってみよう!

と思ったのは

とてもとても大きな

きっかけがありました



LAVAの

ウルトラ美脚スーパーメソッド

という特別レッスンで

ダイエット王子と呼ばれる

小山圭介先生の

ご指導を受けました



その目から鱗の

レッスン内容や

小山圭介先生のお話や

話し方など


あらゆる面から

この先生は

ダイエットの神様だ!!



と強く感じたので

レッスン後にネットで

小山圭介

と検索してみました



すると多数の

良い記事を目にして

やっぱり間違いない!!


と確信し

すぐさま

ファスティング合宿に

申し込みをしました



ファスティング合宿中は

小山圭介先生が

開発された

酵素ドリンク

Re Drinkだけを飲み



小山圭介先生の

ダイエットや

ストレスオフなどの

様々な講義を受け



そして加藤広大先生の

ヨガレッスンを受け



充実した合宿を終えると

体重は1.5kg程減っていました



そして最も大きい変化は

舌が真っ赤になっていった事



恐らく普段の舌は

老廃物の出口なのか?



白っぽくなっている事が

日常だったのですが


ファスティング合宿を終えると

舌がとにかく赤く

綺麗になりまして



味覚が鋭くなり

薄味でも美味しく感じ



むしろ今までの味付けでは

濃すぎると感じ



ファスティングの影響で

舌が正常な状態に

リセットされたようです



そのおかげで

和食を好むようになり

さらに体重は

落ちて行きました



現在

残念ながら

この合宿は

終了しております



また別のスタイルで

開催するかもしれないとのこと


楽しみにしております!



小山圭介先生の

ダイエットプロジェクトは

こちらから