※LAVA オンラインストアよりお借りしました



ホットヨガスタジオLAVA 

にて販売されている

水素サプリメント

水素美人プラスEX 


このサプリメントを

飲んでいる個人の感想です!



1年前に前身の

水素美人プラス

のサンプルを

レッスン前に頂きました



一粒飲んだら

びっくりするほど

汗が出る出る!



ということで

半額セールの際に

6袋まとめ買いをしました!



ぐっすり眠れるという

ご意見がある中

私は逆に元気になってしまい

眠れない笑

という、、



ということで

朝と

レッスン前に

一粒飲むという

スタイルで愛飲しました



私の個人の感想は

レッスン前に飲むと

より沢山汗をかく!!


そして

お通じが良くなる!!


この2つでした



次第に飲み忘れたり

夏は汗をかきすぎても

疲れるし

などなど


面倒になってしまい

飲まない日が

多くなりました😅




そしてこの度

久しぶりにお目にかかった

イントラの先生のお顔が

とてもつるつる!!

キレイだな~!!

と思っていたら

レッスン後のフロントで


「来月から水素美人プラスEX 」

キャンペーン始まります!


お知らせをいただきました



「私、水素美人プラスが

まだ二袋余ってるんです!」

と言ったところ


「飲んだらしみが

薄くなったんです!」


「レッスン後に肌が

乾きにくくなりました!」

と個人的な感想を

教えてくださいました


先ほどお肌つるつる!

と、思ったのは

EX 効果だったんだ!!


効果を目の当たりにしました



とても信頼している

先生のお言葉なので

素直に

「今の水素美人プラス

無くなったら

絶対買います!!」

と宣言しました



改めて

水素美人プラスの効果を

思い出したので


今朝一粒

レッスン前に一粒

そして一本目の

レッスン後に

EXのサンプル配布があったので

一粒いただき

二本目の後にも

もう一粒頂いたところ



約2時間後に

早速変化がありました!!



ここ数ヶ月

急激な環境変化による

強過ぎるストレスの影響で

長らくお通じの状態が

すこぶる思わしくなかったのですが

急激に改善!!



私にとっては

とてもとても

ありがたいことでした



水素美人プラスEX 

効果を確かに実感しました!!