ホットヨガスタジオLAVA

ヨガフローアドバンス

さおり先生のレッスン受講記録です!


強度 5

70

LAVAでもっとも難易度の高いクラス

ではないかと思います


ある程度、他のレッスン受講経験のある方に

お勧めいたします

ポーズの名前が分かると良いですね


初めの10分ほどは呼吸を整えて瞑想

その後はフローで次々とポーズ


30分ぐらい過ぎた辺りからかなり体力消耗

ついて行くのにやっとの所

アームバランスポーズ

3つ出てきます


3つともチャレンジするものの

まだひとつも出来ません笑

背中での合掌が出来るのに

ハイランジツイストからのバインド

何故出来ないのか不思議

コツがあるのでしょうね


とにかく

ヨガフローアドバンス

ハードで難しい



アームバランスポーズ

出来ることを目標に

練習続けて行きます!!


さおり先生の愛に満ちたレッスン

出来なくても終わった後は

爽快感で笑顔で帰ることが出来ました!!

ナマステ