ホットヨガスタジオLAVA

デトックスヨガ

祥子先生のレッスン

受講記録です!


いつもは音楽に耳を傾けながら
ポーズをとりますが
無音レッスンになります
初めは音無しに少し違和感を感じました

でも時間がたつと音が無い分
体の各パーツに意識を持っていけるので
音無しも良いなと思いました

LAVAのレッスンでは
お馴染みでない
初めてのポーズが沢山出てきました

股関節や、仙骨など
下半身中心にほぐしていきます

仙骨とは、ウエストとお尻の間の
真ん中ですかね

ネット検索すると
シャワーで温めると良いという記事が
沢山出てきます


LAVAのレッスンは
「強度」という表現で
レッスンの重さ、軽さを表しています
強度5がマックスで

デトックスヨガ
強度 1.5

体験の方も受講していましたので
強度は軽めとなります


個人的に、体験の方には
デトックスヨガよりも
ヨガビギナーなど
音楽ありで汗をたっぷりとかく
レッスンの方が
ホットヨガって楽しい!
と思っていただける気がして
お勧めしたいです


デトックスヨガは
音無し効果もあり
普段より集中して
受講することが出来た
貴重な一時間でした

日々、色々なレッスンを
受講していますが
なにしろほぼ週7!
LAVA通いの私でして

たいがいのレッスンに
慣れてしまっていて
普段は雑念と闘いながら
受講しています笑

しょうこ先生は相変わらず
愛に満ち溢れた暖さと癒しと
少しの笑いありの
神レッスンでした!!

近いうちに
トップインストラクターとして
ご活躍されることでしょう

LAVAの先生やスタッフさんは
コミュニケーションを
とても大切にされています

1日の終わり
今日もLAVAに行って良かったなと
いつも感じながら
幸せな気持ちで家路についています!

LAVAにナマステ
自分にもナマステ