cozy hotel stay | C'est magnifique!

C'est magnifique!

Thank you for visiting my blog.
It's written about tips for fasion,
cosmetics and so on!!

Here's my style journal!!

For all glitter ladies, Love you all,
Lavanda

  Good morning, guys!

 

ほんとうにおひさしぶりです。

なんだか、一年に一回のブログっぽくなっていますが、

これからはもう少し頻繁にUPしたいとおもいます。

(いや、そんなこと言うてるの何回目!?)

 

この数か月、いろいろありましてね。

心身ともに疲弊していたんですよぉ(笑)

で、そんな満身創痍の私をみて、

相方さんが、ゆっくり休んだらいいよ、と ホテルステイを提案してくれたのです。

優しぃやんかぁ。

 

ということで今回泊まったのはこちら~

 

 

神戸メリケンパークオリエンタルホテルです。

 

(相方はずっと「オームのホテル(ナウシカに出てくるやつに似ているから)」と言ってました。)

 

ふんとにもう。(でも名前長いから私も途中から「オーム」って言うてた。。。)

 

 

 

 

 角部屋スイートをとってくれていました。

 ひろびろぉ。

 

 

午前中はいろいろ遊んでいたんですが、

(またのちにUP予定です)

 

あ、フォントが戻っているけれど、久々すぎて直し方がわからん悲しい悲しい

 

 

チェックインしてからはこちらでまず

 

 

 

 

ラウンジでアフタヌーンティーをいただいきました。

ひさびさに糖分大量摂取やーーーーー飛び出すハート 

 

 

 

プールで泳いで~

 

人も少なかったので楽しく泳がせてもらいました~。

 

私、ハイレグ競泳水着しかもっていなくって(恥)

15年以上前のやつ、、、

 

去年、リッツカールトン大阪で恥ずかしい思いをしたので(大恥)

今年はジム用の水着を新調しましたよーーーー。

 

 

ま、体ムチムチ(想像以上に)やったんでお見せできないですが。

あ、このゴーグルも15年以上前のやつ、、、。

(ゴムとか劣化してないんかな、、、普通に使えたけども、恥再び)

 

 

 

お部屋に戻って~

(ほんまこのお部屋ゆったりひろびろ、ソファーにくつろぎながら

テレビ見るのもまったりできました)

 

 ゆっくりしてから 今度はカクテルタイムにーーーー。

 

 

 

 エグゼクティブラウンジは人が少なくて静かなので

 小声でも会話ができます。(相方、声ちいさいねん(笑))

 

 

フィンガーフードをいただきながらめちゃめちゃまったりしていました。

 

 

 

良い感じに日が暮れてきて

モザイクの観覧車がきれい。

 

相方のワインを借りました(笑) 私は飲めないので、、。

 

実際は。。。

 

ペリエにオレンジジュースやグレープフルーツジュースまぜて

自家製ファンタ作って飲んでますた。

 

 

 

午後からはホテルでゆったり。

本当にホテルステイは心が癒されるというか、満たされるというか。

ちょっと上質な日々を過ごせる幸せちゅー、を感じました。

 

つづきます~。

 

Thank you for reading!

 Love, Lavanda