CICADA with nao chan | C'est magnifique!

C'est magnifique!

Thank you for visiting my blog.
It's written about tips for fasion,
cosmetics and so on!!

Here's my style journal!!

For all glitter ladies, Love you all,
Lavanda

 

 

Good morning, guys!!

 

 

 

上野で芸術を堪能した後

ブロ友のnaoちゃんに会いに

青山一丁目へ~。

 

 

今年初めの九州旅行以来やから

もう9か月も経ってる!!!

 

 

 

月日の経つのはホンマに早いです。

 

 

相変わらずモデルさんのように

素晴らしいスタイルのnaoちゃんです。

そして、上品。

 

 

私のブロ友さんたち

みんな、ほんまに美しい人ばっかりやねん。

 

naoちゃんの

見習うべき嫋やかな女性らしい美女パワー!!

いっぱい注入してきたよ!!

 

 

 

 

おしゃべりしながら

naoちゃんと

神宮外苑の銀杏並木へ~。

 

 

 

 

 

 

(さすがnaoちゃん♡被写体問題がある私を

めっちゃ綺麗に撮ってくれました♪)

 

 

 

 

わーーー、ここ

有名なとこや~♡♡

一回来てみたかったねん♡

 

 

道の途中にはいっぱい有名なお店があって、

 

あーーー!!!

ここ見たことあるーーー!!

 

 

ってものすごく興奮しました。

ザ・田舎者のLavandaです。

 

なんやろ、

大阪もオシャレスポットいっぱいあるけど

やっぱり首都は規模が違うよね。

 

 

単純に人口の多さの違いだけでなく

その洗練されたセンス。

そういうものがなければ東京では

生き残っていかれへんのかな。

 

 

 

 

 

 

わ~。綺麗や~。

嬉しい♡

 

やはり人は多かったですが(^_^;)

 

 

 

 

 

それでも銀杏の美しさを

思う存分堪能しました♡

 

いいですね。

仕事帰りの人たちがみんな楽しそうに

銀杏並木の中歩いたり

写真を撮ったり。

 

東京ってこういうみんなが楽しめる

公共の広い場所が結構多いな~というイメージです。

 

 

 

 

その後もちょっとお散歩して♡

素敵な建物で撮ってもらったよ♪

 

 

 

そして

ディナーのお店

「CICADA」さんへ。

 

 

 

しゃ、洒落とるーーーーーーー。

 

 

 

 

地中海料理のお店です。

 

 

 

服着替えてきてよかったーー。

 

ここ、絶対ドレスコードあるやん(^_^;)

 

上野はフラットUGGにデニムという

超カジュアルコーデやったから。。

こんな素敵なお店には合わへんかったし、、(笑)

 

naoちゃんが予約してくれたお店やし、

絶対素敵なお店やろな~と思って

着替えたの。

 

 

良かった、お着替えして(笑)

 

ericaちゃんも前言うてたけど。

東京は

ほんまにハイカラやわ♪♪

 

 

 

 

ここで

いっぱいいっぱいおしゃべりしたよ。

 

会えなかった九か月間を埋めるように

たくさんたくさん

おしゃべりしました。

 

 

それにしても、、

さすがお江戸や~。

 

何度も言うけど(笑)

 

何もかもがオシャレすぎて

ビビる!

 

 

大阪ではsophisticatedっていう

単語が頭に浮かんだことないけど

(^▽^;)

東京では何回でてきたか(笑)

 

 

 

 

お料理もめちゃめちゃおいしかった!

 

ギリシアの家庭料理のなんとかとか

なんとかのチーズとか

なんとかのフリッターとか

 

ハイカラすぎて名前全然覚えられてないけれど。。

(メニューみても知らん言葉ばっかりで

何でできているのか分からない田舎者でした。。。)

 

名前はわからんけども

でも、全部おいしかった!!

めっちゃおいしかった!!

 

地中海料理ってこんなにおいしいの!?

っていうくらいおいしかったです!

久々にお腹いっぱい食べて幸せやったな~。

 

気の合う女友達と

美味しいお料理と

素敵なお店。

 

 

幸福感で満たされる♡

 

 

そして、、、

お誕生日やったということで

naoちゃんにごちそうしてもらっちゃいましたーー♡♡

 

 

 

naoちゃんホンマにありがとう♡

 

 

 

この後デザートを食べに♪♪

 

 

 

 

 

つづく~♡♡

 

 

Love, Lavanda