結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する50代夫婦

の話しです。


キラキラ音符ルンルン流れ星スター音符ブルーハーツ星ピンクハートラブラブグリーンハーツブルーハートルンルン音符流れ星




2度目の別居から

復縁して?

6年で?


現在の

3度目の別居中。



このブログにも

何度も書いてますが?



夫の不倫が発覚して3年。


その間の2年間は?

完璧なお互い無視する

家庭内別居でした。




私は?

この家庭内別居期間中は?




とにかく‼️


ネットで安いモノ!

買い物🛍️ばかり

していましたダッシュ




何をそんなに?

買ったのかって?



それは?



新しい服。

新しいバック。

新しい靴。


これが?

毎週のように?

宅急便で届く暮らし。



しかも?

その他にも?



本📕にCD💿に

DVD📀と


食べ物も?

ダイエットにいいと聞けば?


当時はお酒🥃の

飲み過ぎで?


今よりも

10kg太っていたから?



ナッツがいいと聞けば?

毎週のように

ナッツをネットで注文して。



緑茶が体脂肪を減らすのに

いいと聞けば?

注文して?



とにかく!

あっても?

なくても?

いい食べ物を注文して!



結果は?

注文した食品で?

痩せる事は?


1kgも減りません

でしたブーブーブー




そんな買い物🛍️依存症みたいな

生活をしていたのに?




それが?



今年の1月から?



不倫する夫を追い出して

別居してから?




買い物したい

欲が?


ピタリと

やんだのです。




これは?



なんなんだろうか?




自分でも?

わからない。




わかってるのは?



夫の付き合っている

彼女たちは若いので

(20代、30代、40代前半)



その若い女たちと?

無意識のうちに?

張り合いたかったのか?



3年前に夫の不倫相手の

20代の女性と

街で偶然会った時には?



買ったばかりの

ワンピース👗を着て

ヒール👠の靴をはいて

私はオシャレしてましたね。


髪の毛なんて?

胸まであるロングヘアーでした。



まだ?

この頃は?

不倫している夫から

モノは投げられても?

直接殴る蹴るの

手をあげられていなかったので

夫の好きなロングヘアーでした。





相手の若い女は?

女子大生なので。

白いティシャツに

デニム姿のいかにも?


若い娘でしたが‥‥




それが?

今では?



全くそーやって?

着飾りたい‼️とは?

思わなくなりました。



逆に?

なんで?

あの頃は?


あんなに?

ワンピース👗や?

ロングスカートや?

ハイヒール👠の靴ばかり

買っていたのか?



不思議なくらい。


当時の服はまだ

全て捨ててはいませんが?



現在は?

ほとんど使ってません。




当時は?

不倫している夫から?


『ばばあー早く死ねよ!死んでくれよ!』

なんて?


怒鳴られて

家から?

無理矢理放り出されて

追い出されそうになっていたので?






みすぼらしい

ばばあー!


と、思われたくなかったのか?



不倫相手の女子大生と?

比較されても?


若さでは?

勝てるわけはないのに??




綺麗に見られたかったのか?



単なる

この不倫夫の『お金』を

使い果たしてやり

たかったのか?




買い物依存性🛍️は?

不倫した夫が

出て行ってくれた

おかげで終わりました。



きっと

ものすごい勢いで買い物を

したかったのは?



離婚する前に?

好きなだけ?

好きなモノをこの男のお金で

買ってしまえ!


今まで長年節約ばかりして

きたのだから?


とか?



お金💰を使うことで?



ストレスを発散して

いたのかな?




2度目の別居の時は?

現在とは

真逆で?



やっぱり?

毎週、毎週いろんな

モノをネットで注文する

買い物依存🛍️でしたから。



別居も?

こーやって?


繰り返してみると?



2度目と3度目では?


全然違うもんなんですね。




買い物🛍️しても?

心のスキが埋まるわけ

じゃない事に?


ようやく?

50代で目が覚めたのか?



遅いね?


でも?

買い物依存性🛍️の時でも?

借金はしなかったので。

ここは、セーフです。


借金してまで?

買い物🛍️するように

なったら?

危険☢️ですからね。



クレジットカードを

解約してから!

心療内科に行きましょう!!




今じゃ?

ネットで買うのは?

運ぶのが重たい水💦だとか?


トイレットペーパーだとか?

洗剤なんかですよ。




あんなに?

若い子たちと同じような?

服ばかり、買っていたのが?

嘘のようです。



そして?

長い髪をバッサリ切ったら?

カジュアルスタイルにキラキラキラキラキラキラ



人って?

3年もあれば?

容姿も?

ガラリと変わるんですよね?


体重もヨガやジムで

運動することと

毎晩、浴びるようにら飲んでいた

お酒を減らしていったら?

スルスルと更年期で

急に太った10kgも

痩せて元の体型に戻りましたし。


50代って?

更年期で太りやすいのです。



現在は?

若い頃(30代)と変わらない

サイズの体型を保っていますが?



あのまんま?

毎日お酒を飲み続けて

太ったまんまで?

買い物依存性🛍️も治らなかったら?


このブログも?

きっと書いてないでしょうね?




不倫した夫の事を

直接的に見るのが嫌で。


家庭内別居2年もやったのも?

気持ちが、吹っ切れてなかったから?



離婚する決意が固まって

なかったからかも?



やっぱり?

嫌いな夫と同じ家で無視しあい

ながら、生活するのは?

精神的にしんどい、からね。



もっと早く別居すれば?

よかったです。


女性たちと付き合って

家庭に帰る二重生活をしていた

不倫夫(57)も?

きっと、現在はのびのびと

不倫相手の彼女たちと、付き合って

楽しんでいるでしょう。



お金を払いたくないから

離婚してくれない。



それだけの男ですからダッシュ




50代女性でも?

過去の私と同じように?

買い物依存性🛍️がやめられない方も

きっと?いらっしゃると思います。


その原因がなんなのか?

その渦中にいる時には?

わからない。


でも?

治ってみると?

あっ、そーうだったんだ!と

ふと、気がつく事ってあるんですよね。



皆さんにも?

そーいう事って?

ありませんか?




痩せたい!痩せたい!と

思って?

ダイエット食品や?

ダイエットサプリをいくら?

飲んでも、食べても?

1kgも体重は減らない。



私もそうでしたから?


現在痩せたい!!と

思っている方がいたら?



まずは?

毎日の簡単なストレッチから。

凝り固まった筋肉では?

痩せられないのです。


筋肉を柔らかくほぐしてから

運動を始めてくださいね!



いきなり?

50代女性が?

張り切ってランニングや?

筋トレしても!

膝や腰を痛めるだけですから。






よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン