結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する50代

夫婦の話しです。


スターキラキラ流れ星ラブラブ星音符ブルーハーツルンルンブルーハーツグリーンハーツキラキララブラブルンルン音符ルンルン



最近また?

不倫して出て行った

不倫夫(57)のモノを

バッサリと捨てました。



タンスに残して

行ったモノで?

必要そうなモノは

すでに?

子供2人が面会の時に

持たせたので。


その後に?

何か必要だから

持ってきて欲しいとは?

1度も言われないので。


つまり?

残したモノは?

不要だと判断しました。



切ったりしないで

単なる

捨てるだけ!


なんて?

簡単なんでしょうか?



ビニール袋に詰めて

捨てるだけですが?



ここ?

重要なとこで。



子供に

見られない

ように!


見ると

傷ついて怒る💢から。




なんで?

怒る💢のかって?




父親の不倫は?

子供たちが?

小学生と

中学生から?

明るみに出て

正式に別居してましたから。



妻にとっては?

3度目の別居でも?

(新婚半年で職場のバイトと不倫バレ)



子供2人にとっては?

2度目の別居ですから。



すでに?

父親が?

どういう人間なのか?

頭では理解しています。



が?


感情では?

まだ、離婚しないで欲しい。


とか、


父親に?

目を覚まして帰って

来て欲しいとか?



思っているのでダッシュ

この心理が?

母である私には?

わからないのですが。


帰ってきても?

また、別の新しい女性と

不倫を始めるのが?

目に見えているのに?


なんの?

ために?

自宅に帰る必要があるのか?


繰り返しているのは?

子供2人だって?

わかっているのにね?



お父さんには?

いて欲しい⭐️のが?

成人していても?

いくつになっても?

願うことなのか?




子供に見つからない

ように。


不倫夫の私服は

捨てます。




2度と帰って来る

事は無いし。

帰りたい!と、さんざん

言われていますが?



今更?

なんですか?


寝言は

寝てる時に

言え!!



不倫相手の彼女に

のぼせあがって出て行った

不倫夫に対しての?


未練など?

とっくの昔に捨てたね!!



これは?

前回の不倫相手の⭕️子発覚の

時とは?

えらい違いですからね。








過去の慰謝料請求と

公正証書を公正役場に提出する

ために?



もちろん!

険悪な夫婦は別々に。




弁護士事務所に行き


この不倫夫からは?

敵を見る目で睨まれて



挨拶すら?

完全に、無視されて?



弁護士先生の立ち会いの元

全てやり切ったのですが?



その夜の事は?

いまだに忘れては

いませんプンプンプンプンプンプン




悔しくて

悲しくて

その夜には?

お風呂でこっそりと

泣いていましたし。


不倫相手の⭕️子を


おまえは!

いじめるな!



なんて?

慰謝料請求したら?

喧嘩になったりダッシュ



不倫している奴らが悪いのに?


ほんと?

今思えば?

不倫バレた夫が?

何を言ってるんだか?


って思いますが?



⭕️子をかばって

妻を敵対する態度に?

傷つけられたのです。



こーやって

昨日の事のように?

ハッキリと思い出せますが?


不倫された側は?

覚えていても?


不倫した側は?

とうに?

忘れているんでしょうね?

(不倫夫と⭕️子)



捨てる事は?

執着を?

手放す事なの?


ほんとに?

そうなら?


もっと

もっと

この家にある

不倫夫の私物を

捨て去らないとね!!



なにしろ

結婚生活も30年間と長いから?

いろんなモノがあるんです。




何一つないように?

そう言えば?

前回の別居の時には?

着払いで宅配便で送りましたが?



今回は?

そんな親切はやめて。



大切そうな?

モノ以外は?

全て

全捨てして

処分してます。


不倫して?

若い女👩に夢中になって?

あげく?

妻にバレたら?

家を出て行くような男ですから。



子供2人の願いをかなえて?

夫が自宅に帰るのを許したとしても?

どうせ半年もしないうちに?

また、別の女性と不倫を

始めるでしょうからねダッシュ



そんな人間に振り回される

人生はもう、嫌なんです。




浮気や不倫に対して

やるのは?

当たり前だとか?

みんな職場の、周りもやってる事だとか?

常識が違いすぎる人間は?

罪悪感がないので。

何度でも同じ事をやるんです。


そもそも?

そんな男と?

結婚した事自体が?

間違いですけどね。




その間違いも?

30年も昔の事なんで?

今更、悔やんでもどうにも

なりませんから。




だから!

前を向いて未来は?

自分の幸せ😃のために!!



そー思って

不倫夫(57)の私物を

バンバン捨てますウインクウインクウインク




皆さんは?

離婚する時や?

別居した時には?

お相手の私物は?

どうされましたか?



宅配便で送ってやるなんて?

昔の私は優しかったなチューチューチュー

と、思いますよ。



そんな?

優しかった私を?

変えたのも?

この不倫夫の裏切りや?

暴力を振るう事ですからね。





人って?

そーいう仕打ちを受けて

いたら?

変わるよね?


いくら?

元々は優しい性格だったとしても?


ね?



ひとつも無い状態に

した過去の別居の時の事を?

最近思い出すのは?



自分が歳をとったから?なのか?


2度目の別居の時は?

荷物は?

どうしていたんだっけ?



その後は?

心の傷を癒すために?


音楽🎵にハマって

CDを沢山買って聴いてたな?

とか?

現在と違ってダウンロードは

そんなに?

しない時代でしたから。



子供2人をひとりで

育てて行くのに?

必死だったから?

特に不登校の中学生に

手がかかってね。



ストレス解消のために?

自宅でひとりでお酒を飲むように

なったのも?



2度目の別居からでしたね。




それまで?

毎日お酒🥃飲む習慣も

なかったので。




別居して?

寂しかったのを?

お酒🥃で紛らわしていたのか?




今だって?

3度目の別居中ですけどね?


すでに?

子供2人は成人していて?

義務教育の不登校の苦しみからは?

とっくに解放されましたが?



今度は?

子供の将来の心配や?

(不登校児だった上の子24)

離婚した後の生活など。



やっぱり?

人生に悩みは尽きないのですね。



毎日のビール🍺も

あれから?

10年も経つのに?

やめてませんから?



私の肝臓も疲れてますねーチューチューチュー





病気しないので?

飲んでますけど?


夫の不倫のせいで?

1番酷使されてるのは?

妻の『肝臓』でしたよ!!




お酒の好きな皆さん!

肝臓をいたわりましょうね‼️





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン