結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する

50代夫婦の話しです。


スター流れ星ブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツルンルン音符ハートブルーハートラブラブグリーンハーツブルーハーツキラキラルンルン



NHK『あさイチ』で?

マッチングアプリ婚の

放送を見た方?


どうですか?


アプリ婚で幸せに

なれた方には?


良い番組でしたよね?




ですが?


サレ妻の私としては?




マッチングアプリで?

近所のシングルマザーと

夫に不倫されたので。




既婚者のマッチングアプリ

使用については?





もちろん、番組では触れませんが。

独身と偽り遊ぶために

マッチングする相手を探してる

悪い奴もいます。





また?

マッチングアプリで知り合った?

相手から?



投資に誘われて?

騙されて?

お金💰を取られたり?



番組では女性が?

マッチングアプリで知り合った男から?

1400万円を騙し取られたと

視聴者からのハガキが読まれて

いました。




詐欺グループが?

マッチングアプリの中にも

いるとの事です。

怖いですねぇーショボーンショボーンショボーン





マッチした男と

デートしたら?



飲み物に薬💊を

入れられて?

眠らされて?




暴行されたり?

スマホや財布を

盗まれたり?

犯罪被害にあったり?

しないのかな?



独身だと?

偽り騙す

ヤリモク男もいるでしょ?


そーいうのは?

すぐに逃げないと!!



昭和のおばちゃんの私は?

そんな?


心配事ばかりだから?


マッチングアプリには?

抵抗があるなぁー。




さらに?

怖いのは?



マッチングアプリで

付き合っている相手が?




恋人だと思っていたら?



退会しない。

やめないで


どんどん

いろんな相手と付き合ってる事


二股、三股

当たり前!!




不倫を繰り返す夫と

似たような人間と?


付き合ってしまったら?



必ず

こーいう目にあいます。



知らないのは?

自分だけで?



この男の同じ

職場の人間は?


婚約中なのに?

同じ職場のバイトと

浮気してるのも?


結婚しても?

アルバイトの女👩と

別れないで不倫してる

ことも知ってました。



これは、私の初めて

自分の結婚した夫から?


騙されて

二股をかけられたまま

結婚して



サレ妻になった

経過の話です。



当時26歳の私は?

新婚半年で

この夫と1度目の

別居をします。



30年前の昔話しですが?



この事から?



マッチングアプリで?

知り合った人が?



まともな?

人ならば?


退会して新しい異性を

探すのを辞めるでしょうけど?




キチガイ不倫夫(57)の

ような?

卑怯者の人間ならば?




知らないうちに?

キープにされてしまう。


マッチングアプリで?

マッチング婚したと?

しても?


独身だと偽り

マッチングアプリを

続けるのでは?




そんな風に?

疑ってしまいますね。




なにしろ?

マッチングしたいと

願っているのが?



恋愛💕や?

結婚目的だけでなく?


お金💰を騙し取る

ための相手を探してる?

投資詐欺や?

国際ロマンス詐欺?


などの?

悪い人間もいると

知ってるからね?



これだから?

オバちゃんは?ダメだとか?

笑ってる人も?


ほんとに?

悪い人が?

騙すためのカモを探してる

から?


気をつけてね。




簡単に出会えるけど?

罠がひそんでいるカモって?

話しですからえーえーえー




もちろん!

世の中そんな?悪い人

ばかりでも?

ないでしょうけど?



ネットの世界🌎は?

ネットなんです。


学校や職場で会う人

とは?

違うんですから。



中年だと?

お金💰を持ってると?

勘違いされる事も?

あるでしょう?


お金💰貸して?

なんて?

ストレートに言わないから。



なんとかの理由で?

いつまでに?

〇〇円ないと?

困るんだって?


言ってきますからダッシュ



まるで?

私が?

キチガイ不倫夫に

騙されて危うくお金💰を

騙し取られるとこだった話し。



♂

『車検に出すのに?現金で4万円

必要なんだ。残りはクレジットカードで

払っておくから4万円払ってよ』


なんて?

全て嘘でした。



もちろん!

払いませんでしたよ。




その現金で?

彼女と遊ぶ予定だった

のでしょうね?


払わないで正解✅




相手から?

お金💰を引き出そうとする

人は?


そーやって?

嘘の理由を言って

払わせようとします。



だから?

同情を誘うような話しを

する人には?

気をつけて下さいね。




マッチングアプリを

全て否定してるのでは

なく。

そのような?

悪い人もひそんでるから

注意⚠️が必要って話しです。



こーやって?

マッチングアプリで

夫に不倫された事を

思い出す度に?



自分は?

マッチングアプリで出会う

男性を信用できないから?

無理だなぁーって、思います。



皆さんは?

どうでしょうか?


自分のお子さんが?

マッチング婚したら?

反対せずに?

すんなり受け入れられますか?




どんな形で?知り合ったとしても?


結局は?

中身だよね?

人間性の問題。


嘘ついて

人を騙しても?

心の痛まない奴は

ダメだよね?


詐欺師みたいな?

人間とは?

関わらないのが

1番☝️です。


なにしろ?

嘘ついて?

二股、三股かけても?

バレなきゃいんだ!と

なんとも?

思わないんだから。



不倫しても?

証拠取られて?

バレなきゃ?

なかった事と同じ。



なんて?

言ってるのが?

離婚する夫です。






マッチングアプリで

婚活する男性に対して?

不倫夫と同じ目👀で見ては?

ならない。

と、わかっていても?


既婚者の男が?

浮気する相手の若い女👩を

探すために?


独身だと偽り

マッチングアプリを活用してる

ように疑ってしまいます。



これも?

実際に経験してるから

疑ってしまうのですが。


身分証明書を提示して

毎月の利用料金が無料ではない

結婚相手を探す為の

マッチングアプリなら?


まだ?

既婚者に騙される事は?

減るのでは?





再婚して?

幸せになられてる方は?

マッチング婚してるのかな?




50代では?

結婚相談所にも?

相手にされそうにないし?



再婚なんて?

考えた事もないのですが。



その前に

離婚を成立させないと!!




離婚経験があって

再婚してる方たちは?

40代くらいまで。

って、イメージです。



60歳近くなって?

熟年離婚しても?


また?

結婚したいと?

思えるのでしょうか?



結婚は?

もう?

こりごり。って?

思わないのかな?



これは今の私ですが口笛口笛口笛



いつか?

結婚はもう?

こりごりだと思う気持ちが?

変わるのかは?

本人にも?

わかりませんはてなマークはてなマークはてなマーク



よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン