結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する50代夫婦

の話しです。


キラキラ音符ルンルングリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ星音符イエローハーツルンルンキラキラ星スターブルーハート




3年前に?

新居に引越したが?


この家に?



まさか?


まさか?の?



不倫相手の女👩を

家族が留守の時に

連れ込んでいた。



それに?

気がついたのは?


寝室のシーツが

出かけた時と違って

ものすごく綺麗に

されてた事と。


寝室の部屋のモノが

片付けられていて


妻が出かけた時よりも?


ものすごく綺麗に

部屋が整っていた事と!




不自然な

ファブリーズ!



とにかく

綺麗に片付け

過ぎていた。



これと同じ経験を

過去にもしてるのです。


単身赴任先の家に

行った時も


その時の車に

乗った時も



全く同じでした。



髪の毛一本落ちてない

ように、異常なくらい

片付けてあり。


ファブリーズした

あとが。


匂いを決してある

のがわかるから。



不自然なくらい

片付けているのは?

彼女のあと、を消す

ためですから。




そのあと、洗面所の

体重計で。

不倫相手の女👩が

ゲストとして

自分の身長163.5センチ

年齢30才

と、入力してありましたから。




どうりで?

夫の休み🎌に

留守番を頼んで

妻が外出すると?


夫は?

ニコニコと機嫌が

よかったわけです。



そして?

必ず、寝室の

クローゼットから?

洋服や?

化粧品(使ってない物)

が消えていくわけです。


しかも?

洗面所からも?

化粧品が消えてね?



不倫して

自宅に女👩を連れ込むのも

最低ですが?


妻の私物を来る度に

少しずつ

盗んで帰る女👩も

最低です。



この頃なぜ?

不倫している夫を

追い出さなかった?かって?


この時はまだ

下の子供が高校生で

大学進学の為に

予備校に通って勉強を

頑張っていたのと。


予備校の費用だけでなく

大学進学の費用も全て

この不倫している夫に

払わせる為に

我慢していました。


もちろん!

その後は?


寝室も別々の

口もきかない

要件は?

ダイニングテーブルの

メモだけ。


そんな家庭内別居を

2年間やりました。



この時の不倫相手は

近所のシングルマザー

でしたから。



ラブホ代わりに

自宅に連れ込んだり

いつもこの女👩の車で

出かけていました。




こんなことされるのは?

初めてではなかったと。


今なら?

冷静になって過去を

振り返って考えられるんですが。


当時は?

54歳の不倫夫が?

マッチングアプリで知り合い

近所のシングルマザー30歳を

かこうとは?

想像もしていませんから。



怒り💢狂ってましたねー。

バカにするな!と。



でも、よく考えたら?

もっと昔から

この男は?

家族の留守中には?


自宅に不倫相手の女👩を

連れ込んでいたのですよ。



それに気がついたのも?


妻の私物だけが?

どんどん無くなるから。



過去の家でも?

同じようなことが

何度もあったのです。



その頃は?

まさか?

そんな?ことをやる


男だと?

気がついても

いませんでした。



今思えば?

リサイクルショップに

通うようになり

ヤフオクを始めるのも?


妻の私物を黙って

盗んで勝手に売るのも?



全ては?

不倫相手の女👩と

遊びに行く為の

資金作りの為だと?


今頃になり?

気がつくのです。



12年も前から?

この男は?

自宅に不倫相手の女👩を

引っ張りこんでいたとはね?



妻なら?

絶対に気がつかないと。

女👩とバカにして

笑っていたでしょう。




今回は?

気がつきましたけどね?


モノが無くなるのも?

おかしーとは?

思っていましたが?



体重計でアピールしていたから。

不倫相手の女👩がね?



この男は?

だから?


♂

『別居を解消したら?

また引越してもいいし』


などと

勝手なことをほざくの

です。



理由は?

不倫相手の女👩との

思い出のある寝室

自宅なので。

夫婦がやり直すなら?

引越してもいい。



そんな?

とこでしょう?




馬鹿め!

妻はね?


いまだに?

その寝室の

そのベッドで?


寝てるからねー



あんたと、あの女👩が?

寝てた寝室の

あのベッドでね?




そんな?

ふざけた事言ってないで

さっさと離婚する事を

承諾しろって!いうの。



アスペルガーなので普通の人

みたいに?

話し合いはできません。


モラハラも入ってますから

怒鳴り散らして暴力を振るう

のも?

目に見えてますからねー





自宅に不倫相手を

連れ込むのは?


人として?

最低だしね?


呼ぶ男も?

ノコノコ来る女👩も?

イカれてるからね。



そんな奴とは?

関わるだけ無駄なの。


話しなんか?

まともに?

出来ない相手だから。




証拠あんの

かよ?


と、いつも?

大声で怒鳴りつけて



早く出せよ!


と、叫んでいたこの男は?



自宅に勝手に

入ってきたら?

子供2人と

警察官呼んで

不倫の証拠見せるから。



と、説明したら?



それ以来は?

証拠を出せ!!と

言わなくなりました。




正直、子供にも?

警察官にも?

こんな不倫夫と女👩の

恥ずかしい証拠なんて?

見せたくはありません。




過去の不倫相手⭕️子(60)

の不倫の証拠も?

見せませんでした。



今思い出しても?

⭕️子の発覚の時も?

現在の不倫相手の時も?


キチガイ不倫夫(57)は?

歳だけ重ねているだけで?


頭の中は?

変わらないし?


お金目当ての

若い女👩を得た事で?

(パパ活女👩たち)


自信満々となり

いい気になっていた

んですね。



3年前の事を振り返って

書いていますから。



あの頃は?

まだ?


これから?

不倫するのをやめてくれる

のでは?


なんて?

考えていたんですね。


そして?

なんとかして?

不倫夫の目が覚めるのを

待っていたのです。



おかげで下の子(19)は

大学生になれた


これだけが!

成果ですが。



3年間も?

キチガイ不倫夫の不倫の

せいで?


無駄にしたんだなぁーと。

思いますチューチューチュー




不倫夫を追い出してから?

無言電話も無くなり

家から?

モノが無くなる事も

なくなったのは?


やっぱり?

黙って不倫夫が?

妻の私物を売ってたのか?



と、思うばかりです。




不倫相手の女👩と遊ぶお金

欲しさから?

いつも妻の私物を勝手に

盗んで売ったのか?

化粧品やCDや本📕を

盗んでいたのも?

この男だったのか?




盗みも酷いし?

自宅に連れ込みも酷いし?



酷い仕打ちをされた事

ばかりが?

思い出されて悔しくて

仕方ないです。



不倫なんて?みんなしてる。

なんで?

俺だけ?ダメなの?



と、本気で言っていた男

ですからね?



さっさと離婚しろ!

それしか?

ありません。



これを思い出すきっかけと

なったのは?

夫が不倫相手の女👩を

自宅に連れ込んでいた話しで?

今すぐ離婚するか?どうか?

と、いう話しをネットで見て

私と同じだ!と思って

思い出したのです。



質問者には?

お子さんがいないようでしたから。


間違いなく

さっさと離婚する方が?

あなたの幸せのため。



と、答えますね。



なぜならば?

また?

私のように?

何度も裏切られて辛い目にあう

可能性の方が高いから。



1度バレたから?

もうやらない?


そんなわけないから。



やり方を巧妙にして

騙してくるよ。



普通に家族の留守中に?

自宅に不倫相手を

連れ込むは?

泊めるは?

そんな事やる配偶者なんて?

信用できますか?



そもそも、そのような

男とは?

関わらないのが1番なのですよ。



どんなに?

好きな夫だったとしても?

その夫の『本性』だけは

あなたにも変える事は出来ないよ。



これ?

若い頃の自分にも?

言ってあげたかった言葉ですね。



よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン