家庭内別居2年間を経て


2024年1月から別居中の


結婚生活30年

熟年離婚する夫婦の話しです。



ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートラブラブイエローハーツ



『ママは嘘つき』


『ママと関わりたくない』


『ママの為には?

頑張りたくない。』



『ママは頭がおかしー!』




『ママは、病気だ!

早く病院に連れて行かないと!』




『ママの言う事は全部

嘘だから相手にしないで!』




など、など。



別居してからの?



この2ヶ月で?



この不倫夫(56)が?




下の子(19)にLINEしていた

のを

盗み見たダッシュ




大学生なら?

まだ、騙せると思ってる

らしい炎炎炎




馬鹿なのか?


この不倫夫には?


前回も?


職場ダブル不倫がバレて?



約3年間の別居期間があり



再構築して


3年したら?




また?

不倫バレ!


もちろん!

別の新しい不倫相手とのね?




それで?




今度は?




大学受験を控える下の子

のために?



お互い完全無視し合う



意思の疎通は?

ダイニングテーブルのメモだけ。

っていう?




家庭内別居2年間やった

わけですが?




下の子供が無事に

大学生になったって?




不倫夫は?




不倫するのをやめるわけもなく!




激しい夫婦喧嘩を

時折しながら💢💢💢



家庭内別居2年やり

ましたが?



ついに!!



サレ妻の精神の?




我慢の限界を超えた!!



ので?





この不倫夫(56)

には?

出て行ってもらいました。




家庭内別居よりも?

やっぱり

お互い顔を合わせない


別居がいんですよーグッグッグッ




と、前置きが長くなりましたが?




2月末で?

人事異動のため?



3月からは?

新しい職場に異動して

いかれる方が

多いのですね?




通っているヨガスタジオの

インストラクターさんが?



なんと?


2月末で終わりです。



3月1日からは?



皆さん、新しい異動先の店舗に

行ってしまうのですアセアセアセアセアセアセ




不倫夫の会社では?

3月末までで

4月1日から?

新しい異動先の職場に

通いますが?



この男も?

1年前の4月から?

異動して現在の職場に

行ってますね。



そして?

その新しい異動先でも?

また?

別の女性を好き❣️になり‥‥



キチガイは?

どこに行っても?

新しい異動先で?

新しい不倫相手を探す🔍

んですから?


話しになりませんダッシュ




おっと、脱線しましたが?




すでに?

お1人は?

勤務が終わっていて


残りの2名の

インストラクターさんは?



2月29日の最終日の

レッスンでお別れです。



1年とちょっと

ヨガを始めてから


たくさんのレッスンを受け

ましたが?



このお別れする

インストラクターさん2名は?

入会した時から、いらした方で?

レッスンの回数も多かったので。


ほんとに、残念ですショボーンショボーンショボーン




電車に乗って

この方達が

新しくレッスンをする

異動先の店舗まで?


毎週、通って行けるほどの?

時間⏰も?

余裕も無いので


ここで?

お別れとなります泣泣泣




もちろん!

ヨガスタジオの

インストラクターさんたちですから。



20代の若い女性で

独身ですからねー



どこに?

行っても?


モテモテでしょうねぇー‼️




オバさんの私(55)としては?

若いインストラクターさんでも?


その人の性格だったり?

レッスンの内容だったり?


好みがありますので。



これって?

何かを習う時に?

教えてくださる講師が好きか?

嫌いか?で?


長く

続けていけるか?


とか?


習得するのに?

意欲のモチベーションにも

繋がりますよね?



今まで慣れていた

3人の素敵な

ヨガインストラクターさんが?


異動していなくなる

ことは?


とっても残念なんです泣泣泣




でも?

皆さん現在のスタジオよりも?


大きな店舗に異動されて?


さらに?


活躍される事でしょうね?



会社の人事異動って?


必ず、なにか?

意味がありますよね?



新しい方も?

3月1日から来られるので。



いい方だと?

いいのですが?




スポーツ系の

インストラクターさんは?

体が資本で?

健康管理や?


ヨガだと?

全身見られますから?

体型維持や?

美容の管理もありますよね?


毎日元気じゃないと?

大きな声でレッスンも

出来ないだろうしね?



体力も必要だし?

更年期がきたら?


若い時と同じ事を

繰り返しやるのも?


精神的にも?

肉体的にも?



辛いかもね?



って?



40歳前後のインストラクター

さんを見てると?


思いますが?




教えるのは?

ベテランさんなので

上手ですからね!!



ヨガを習っている

皆さんも?



きっと?

お気に入りのインストラクター

さんが?


1人くらいは?

いますよね?




春☘️は?

別れの季節って?



昔から?

言いますもんね!!





歳をとると?

人と人との別れも?


もう2度と会わないと

わかるので。


そのぶん、淋しく感じる

のかも?


しれませんね。



電車に乗って?

そのインストラクターさんの

レッスン受けに行くほど?



これも?

また?


若い時と違って?



50代にもなると?


そんな?

情熱❤️‍🔥が無くなるのです。




これが?

まだ?

自分自身も?


30代や?

40代だったら?


そこまでして?

お気に入りのインストラクター

さんのレッスンを

受けに行くのかも?

しれないと、思います。



全てにおいて?

こーいう?


情熱❤️‍🔥の無さ?


感じているのは?


私だけでしょうか?



こーいうのが?

感情も歳をとると言われてる

ことなんでしょうね?



だから?

オシ活しなさい!!



って?

世の中言うのね?



好きなモノや?

夢中になれるモノを見つけて?

ハマれば?



精神的な若返りにも?

繋がるって言うもんね?




皆さんは?

オシ活してますかはてなマークはてなマークはてなマーク




この歳から?

50代から?

ハマれるモノって?

人でもいいけど?

なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク




異動して

会えなくなるインストラクターさん

たちの事を考えていたら?



こんなブログを書きました飛び出すハート



最後のレッスンで?

インストラクターさんが



『今日で終わりです。

3月からは、○○に行きます!

今までありがとうございました!』


って?

お別れの挨拶して?


涙ぐんでるのは?



だいたい?

私よりももう少し年上の

年代の方ですけど?



年齢が上がっていくと?

涙腺もゆるむのかな?


私は?

その20代のインストラクターさんが

涙ぐんでる姿と?


話した事もないけれど?

涙ぐんでる年上の方が

泣いてるのを見てたら?



なんか?

もらい泣きしたくなって

困ったからねーえーんえーんえーん




そーやって?


人の感情もうつるのね?




出会いがあれば?

別れもある。



そんな?ことを考え

させられる

お別れの話しでしたおねがいおねがいおねがい





妻の悪口を子供とのLINEに

書きまくっているこの

キチガイ男!

不倫夫(56)とは?


さっさと別れたいのにね?



人って?

不思議ですよね?




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン