家庭内別居2年間を経て


今年のI月から別居している


結婚生活30年の

熟年離婚する


夫婦の話しです。



イエローハートピンクハートラブラブグリーンハートブルーハートグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツハートピンクハートグリーンハートラブラブ





結婚記念日は?

完全無視で?


妻の誕生日も?



2022年は同じ家の中にいても?

『おめでとう!』を言わないと

彼女と約束していて。


完全無視。




2023年は?

かろうじて?


上の子に?

千円札一枚渡して?


『これで、なんか買えよ!』と

渡しても?



妻には?

何故か?


子供が作ったババロアがきた。



なんで?

ババロアなのか?は、↑のブログで。





もうこれで

今年からは?


嫌な思いを

しないですむ。



そして?



毎年この不倫夫のために?



義理でやっていた



誕生日も

クリスマスも?


やらないで

すむのだ!



こんな、良い事はない‼️





毎年嫌な気持ちで?


仕方ないから?


クリスマスケーキも?


この不倫夫の誕生日ケーキも

ホールで買って

準備してたからね。





もちろん!

家庭内別居だから。


食べるのは?

不倫夫と子供2人だけ。




この不倫夫がいると?

仕方ないから?


自室にこもって

時が過ぎるのを待つばかり。



そんな?


家庭内別居2年間が終わって!




自由になった!




こんな?

嬉しい事はないからね。





こんな?

威張り散らして

不倫して

好き放題やっている不倫夫の

顔を見ないで済むのは?



なんて?



嬉しい事だろう?




あとは?

この不倫夫から?


早く離婚しょうと!

言わせればいい。



これは?


付き合っている不倫相手の

彼女がやるだろうから?



2人の付き合いを

邪魔しないで

知らん顔してればいい。



離婚する為なら?


黙って待つよ。





こんな?

サレ妻は?

少ないのかも?

しれないけれど?



もうこれで良かったと思う。



本当に、やっと離婚できるから。







不適切にもほどがある。の

ドラマって?

昭和感が全面に出ていて?

ミュージカル仕立ても?

面白い🤣🤣🤣



くだらなさも?

また、いいね!!




そして?

離婚しない男も?


実生活では?

お子さんを連れて離婚した


シタ側の篠田麻里子さんの

弾けた浮気妻の演技が?

話題になっていますが?




個人的には?

白髪の弁護士役の

水野美紀さんの?




『まぐわい!』と

連呼して!


主人公の娘の親権を取りたい夫に

向かって!


だったら?2人の

おSEXの証拠を撮るように!


と、請求してるのが?

面白いのですがてへぺろてへぺろニヤリ





私だけだろうか?



こんな?

ドラマを見て1人笑ってる

別居妻は?




不倫夫は?

彼女にメロメロになって

別居して?

夢中になっていても?



別居してる妻は?

冷めてるから。


こんな?

不倫夫なんか?

いらないから?


早く、離婚の財産分与や?

慰謝料の話しを決めようよ!


と、思うのだダッシュ





よかったよねー

これで。


やっと、自由になれるから。




離婚して始めて?

自由になれるなんて?

おかしーかも?

しれないけど?




私にとっては?

離婚🟰自由なので。



不倫夫みたいに?

結婚してる時から?

マッチングアプリでやりたい放題

の人間には?

わからないことですよね?




離婚する事で?




この不倫夫とも縁が切れるし。





子供たちは?

不倫夫の実家で暮らすし。




私ひとりか?

どこに行こうとも?

なにをしょうとも?



もう?

誰からも?

文句を言われないからね。




ほんとあとは?

あと、何ヶ月待てば?

いいのか?



それだけ?

だけど。



黙って待ちます照れ照れ照れ




別居してると?

不倫している夫の姿も?


遅く帰宅する理由も?



嘘っぱちの話しも?

聞かないで済むので?



とても?

快適ですよね?



嘘つきの不倫夫(56)とは?

このまま顔を会わさずに?


出来たら?

離婚してしまいたい。

ですが?



現実的には?

財産分与などもあるので。

1度も会わないで離婚するのも?

無理そうです。




結婚生活が長くなれば?

なるほどに?

離婚するのも大変になるので。





自分の子には?

『もう、この人はダメだ!』

『もう、この人は変わらない。

変わらない人だから!』


と、配偶者に対して思ったら?



長引かせても?




結局は?

同じ理由で?

ぐるぐる🌀繰り返して?

(不倫夫は不倫をやめられない)


苦しむだけなので?


だったら?

スパッと離婚した方が

お互いに早く

人生をやり直す事が出来ますから。





離婚は悪くない!!


って?

理解してもらいたいです。




これ?

自分の亡き父親は?

ギャンブルでサラ金に

借金を繰り返す男でしたが?

(母も私が高校生の時離婚)




離婚は幸せになるために!

決断する事もあるって!!



思いませんか?



皆さんは?

離婚🟰悪だなんて?

思ってませんよね?





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン