家庭内別居2年間を経て

今年から別居中。



不倫を繰り返す夫(56)

と?


結婚生活30年の

熟年離婚する夫婦の話し。



グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツ





実は?

不倫夫に別居してから?


騙されて

お金を取られそうに

なった!!



それは?

我が家の車🚙が車検だった。


車🚙の車検を出して

それで終わるはずだったのに?



なぜなのか?



車検に出す当日に?




不倫夫は?


車検に出さないで


その日に車🚙を売る!!と


言い出しました。




どうやら?




裏では?

その車🚙屋に?


我が家の車🚙を

売ったら?



その売れた金額から?

不倫夫(56)の

欲しい

中古自動車を買って


その買った

中古自動車の代金を



売れた妻の車の代金から

引いて

お支払いするように?


勝手に決めて

いたようだったダッシュ



それを?



下の子(19)との

LINEを盗み見て知りました‼️




中古の軽自動車を買ったら?


下の子(19)が

免許を取得しても?

運転できるでしょう?



だってダッシュ




そんなの?

そんな話しは?




聞いてないよ!


ダチョウ倶楽部さんの

ように!!




もちろん!



そんな?




不倫夫が?



たくらんでいる事など?



知りませんでしたが?





その査定額が低かった

ので!



絶対売らない!




と、言って



売却するのを断りました。






ここで?



騙されて?



その日に?



車🚙を売っていたら?






査定額も安くて?

さらに ?




不倫夫(56)が?

別居中に乗り回す為の

中古の軽自動車を買う

ための

お金まで?



騙されて

車🚙を売った金額から?

払わされていたなんて?



ありえません。




不倫夫(56)は?

車🚙を買わないと

言っていたのに?



彼女が車🚙で迎えに

来るから

必要ないので。



やっぱり?


女👩と遊びに行くのに?

乗り回すために?

また中古の軽自動車を

買うから


探していたのですダッシュ




過去の別居中も

中古の軽自動車を乗りまわして

女👩たちと

ラブホに通っていましたが?



また?

別居したら?

やっぱり同じ事を

やろうと!


するんですね?





でも?

別居中の妻を

騙して車🚙を売らせる考えは?

許せないですね




馬鹿なんじゃないの?

いったい?

どうしたら?そんな

風に考えられるのだ?


って、怒っていますダッシュ





結局は?

別居したら?

車🚙にお金を払ってやるのも

嫌だし?

さっさと、車🚙なんか?

売ってしまえ‼️って


言ってきてるのです。



離婚するのに?

財産分与するのは

車🚙からって奴でしょうね。



この不倫夫が当時の彼女(30)と

ラブホに通っていた車🚙ですから。

その映像を見てから?は。



この不倫夫とその車🚙に

乗る事もなくなりましたし

家庭内別居も2年間やりましたが。




その車🚙を処分する

時期がきたのです。





正直な話し

もちろん車🚙の後部座席でも?

ショッピングセンターの

人の来ない駐車場🅿️に

停めて

カーSEXしていただろうに?


なぜならば?


後部座席のドアポケットには?

アルコール消毒液や?

シートなどが

用意されていて?


子供2人に尋ねても?


そんなの?

自分たちは知らないと

言っていたから。



不倫相手の彼女(30)と

カーSEXするために?


不倫夫(56)が?

用意してるんだと、すぐに

わかりました。



この不倫カップルは?

いつも?

近所のショッピングセンターの

駐車場🅿️で待ち合わせして

いましたから。



しかも?


わざと?


屋上とか?人気のない場所でね。



それを知った当時は?



辛くて

悲しくて

毎日、私は?

酒浸りでしたけどね。



今思えば?

こんな不倫夫のために?


やけ酒を飲んで

酒浸りになるなんて?




自分がもったいない‼️




って、今なら?


わかりますよ。



でも?



その当時は?

2度目の約3年間の別居のあとで?



再構築して2年が過ぎて


また、新たにマイホームも購入した

ばかりで?



家族4人で暮らして

希望に満ちていたんですよね?




まさか?

住宅ローンも組んで

家も購入したばかりなのに?




また?

不倫してるなんて?

考えたくなかったし。


買ったばかりの?

マイホームは?

どうするの?



せっかく引越してきたのに?





また

夫の不倫のせいで?

引越したく

ありませんでしたショボーンショボーンショボーン





その頃は?

とにかく、家はもらって


不倫夫が?

さっさと出て行けば?

1番良いと考えていました。




それから?

2年間の家庭内別居を経て

よーやく


その通りに別居できました‼️





嘘つきの思考は?

自分の事だけ。


自分さえ?

良ければ?

人は関係ない。


仮に?

妻が騙されて車🚗を

売ったとしても?


売れた金額から?

中古の軽自動車を

買っただけだから?


なんの?

問題もないだろう?


まだ、夫婦なんだから。

他人じゃないし?


なんの?

問題があるの?



って、平気で言ってくるだろう?



そーいう?

考え方ができるのも?



私には?

理解出来ない。




騙しうちのように?

車検に出す当日の朝に?



いきなり?

このまんま、車検出さないで?

車を売って

引き取って貰うから‼️



なんて?



よくも?

平気で言ってきてるよね?



不倫して家庭を壊した本人が!

毎回110番通報して?

妻を追い出そうとしていたり?



こーやって?

騙して車🚗を売却させて?

自分が乗る中古の軽自動車を

購入しょうと?

たくらんだり?




ろくな事

考えないよね?


不倫相手の彼女からの?

名案だったのかも?

しれないけど?



そんな話しに乗るわけないから。




なにか?

今日そこの車屋に急いで

車を売らないとならない

事情でもあるんですか?


なんか?

そこの車屋に売ると?

別に貴方に利益でも?

あるんですか?




って?

怪しいと思って?

質問したけど?



無視されたけどね?




結局は?

不倫夫の中古の軽自動車を

買うための資金作りに?



さっさと、車屋が?

車を引き取りに来て?

そのまんま?

売却してしまえば?

いいと!


考えたのだからね?



そんなの?

ダメに決まってるのに?



そもそも?

車検に出すと言ってる車を?



売るからって?

持って行っても?

車屋さんも犯罪になるから?

そんなの?

出来ないしね?



それこそ?


車泥棒で訴えるよ!!



って、伝えたけどね?



本人の同意もなく?

車🚙を持ち去って?

売り飛ばしたら?


犯罪だからね‼️



こんな?

当たり前の事も?

わからないとは?



よっぽど早く

車🚙が必要なんだね?




嘘つきの不倫夫が?

自分のお金で車🚙を

買うのは?

勝手だけれど?



我が家の車🚙を

売り飛ばした代金から?

車🚙を買うのは?

許せない‼️



なぜなら?

我が家の車🚙は?

前の不倫相手⭕️子(59)

から払わせた


不倫の慰謝料を払って

買った車なので。


慰謝料だから!


これは?

妻の私の物だからです。





この車🚙も?

不倫夫(56)と2度目の

別居中に購入した物なので

新しくはありません。



そして?

不倫相手の彼女と

ラブホに通ったり

カーSEXしていたり?

ろくな事に使われていなかった。



悲しい車🚙なのです。




独りで運転して

ドライブに行きたくない理由は?

これです。



そんな事は?

気にしないで?

自分の車🚙なんだから?

じゃんじゃん、乗れば?



って?

言える貴方みたいに?


強くないの。


もし?

事故でも起こしたら?って

思ってしまうからね。





こんな不倫夫に?

自由に車🚙を使わせていたのが?

間違いでしたね。



独りで日中に

車🚙で出かける時は?

いつも?

不倫相手の彼女とラブホに

行く時だなんて?



それに?

すぐに気が付かずに?

ドライブレコーダーの映像見るまで?

知らなかったなんて?



馬鹿な私です。



真昼間から夕方まで

ラブホですからムキームキームキー

相手の女👩も子持ちの主婦ですよ‼️




旦那さんの不倫を

疑っている方がいたら?


こーやって?

真昼間から?

夕方まで?

ラブホに滞在している

不倫カップルは沢山いると

知って下さいね。



嘘つきの思考は?

理解できません。



不倫しているだけじゃなく

騙して妻名義の車まで?

売り飛ばそうとした

この不倫夫(56)



どこまでも?

別居してからも?

嫌なとこしか見えません。





皆さんなら?

どう?

思われますか?



夫から?

もう車は車検通さないで

このまんま、売ろうよ!って

言われたら?



素直に売ってしまいますか?



その言葉の裏には?


『俺が乗る為の

中古の軽自動車を買うからさ?

早く、おめぇーの車🚙なんか?

売っちまえよー!!』



って?



この不倫夫が考えてる

ことなんて?



その日は?

もちろん、なにも?

知りませんでしたが。


コイツの口車に乗らないで

よかったです。





なんか?

おかしい?

って直感が働く時って?



騙されそうに

なっていたからなんですね。




でも?

これは?

相手が不倫夫でよく知ってる

人間が相手だからで?



知らない他人から?

うまい話しを持ちかけられて?




投資なんかで?

利率が高くて?

儲かるとか?




その危険☢️だ!って?

怪しい☢️って?

センサーが働かないと?




騙されてしまうのでしょうね?




今ドバイに逃げていて

指名手配されている

元、『トケマッチ』の

会社社長がお客様から

高級腕時計を預かって

レンタルに出して


『トケマッチ』も?

腕時計を貸した人も?


毎月、報酬をえる。



と、いう仕組みの会社に?




高級腕時計ロレックスを

持ち逃げされて?

返して貰えない199人の

被害者の方たち。



大切な高級腕時計で?

ひと稼ぎしょうと?

思っていたら?



宣伝には?

お客様から預かっている

腕時計が、盗難、紛失の際は?

全て当社が保証いたします。



と、約束してたのに?



その会社に騙され

預けていた

高級腕時計⌚︎を!

持ち逃げされる被害に

あうんですからダッシュ




預かっていた

高級時計を

勝手に売却されていますから

もう?

被害者の手元に?

預けていたロレックスは?

戻らないでしょうね?




なんて?

酷いのでしょうか?



騙されたのが?

悪いんだ‼️って?


言う人もいるかも?

しれませんが?



これも?また?

最初から?

出資した人を

(腕時計を貸す人)


騙すつもりで

運営されてた会社で

あっても?



そんな事は?

素人には?

わからないのですよ。



こー言う、会社って?

宣伝はうまいしね?




相手は?

詐欺師ですよ?

人を騙してお金を儲ける

プロなんですからダッシュ



こーいう?

うまい儲け話しを?





危険だと☢️思う

センサーは?


直感なのか?


わかりませんが?




芸能人になりすましての?

投資詐欺なんかも?

たくさん報告されてますよね?




簡単に稼げて?

簡単に儲かるなら?


誰かに?

教えるもんですか?



私なら?

そー思いますよ!!



黙って人の物を

売り飛ばすなんて?


ほんと?

犯罪ですから!!





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン