ここでも?

1と、2と書いてますが?


別居して1ヶ月が過ぎてみて?



現在の心境は?



前回の2度目の別居は?

不倫バレて弁護士も

入って

別居期間中の取り決めも

離婚する時の事まで。



全て

公正証書に残してからの

別居スタートでしたが?



今回は?

成り行きからスタートして

まだ、何も手付かず。



不倫相手の彼女と

自由に会いたい不倫夫も?


それなら?と。


妻の留守中を狙って

彼女と会う為に必要な物だけ

自宅に取りに来て。


その後は?


仕事に必要だから?と

また物を取りに来て‥



全ては?

妻の留守中の話しですから?



もちろん!!

この不倫夫(56)とは?


それ以前から?


2年間の家庭内別居して

いましたので。



別居しても?

お互いに全く連絡は無し‼️



まさに?

音信不通状態です。




でも?

これ?


よくよく、思い出してみたら?



前回の別居も?

同じく?



約3年間別居中も?

現在と全く同じ状態でした。




ただ違っているのは?



公正証書があるか?

ないか?

の、違いだけです。



公正証書に時効は無いので。



別居に戻っただけですが?



復縁して同居していた

期間の5年間は?



ほぼ。

全て不倫してましたから。


バレた女性は

5人でも?


実際に顔を見てきたのは

1人だけ。



ラブホ🏩の映像とは?

別の人。



こんな不倫夫(56)が?



今どうしていょうと?




興味が無くなりました。


これ?


家庭内別居2年の間は?


どうしても?


何をしてるのか?


言葉で言わなくても?



見えてしまうので?



知らず知らずのうちに?

気になっていたんですね。



そして?

不倫相手の彼女と会った日も

わかるので。


また?

夫婦喧嘩と?



それを繰り返して

いましたが?



別居したら?

それも終わり🔚



全く気にならなく

なってきたのです。



これが?



愛情の反対は?


憎しみではなくて?



無関心てやつですね!



不倫夫(56)の存在が?


どんどん消えていくのですね口笛口笛口笛




こーやって?

過去の別居期間中も?


過ごしていたのか?


今となっては?


当時は?


上の子が

中高6年間のほぼ、不登校に

家庭内暴力の嵐🌀の日々で?


その記憶ばかりが?

思い出されますが。




当時は?

小学生と中学生だった

2人の子供も?


19歳と23歳の大人ですからね。



これほど?

時間が過ぎたのに?


変わらないのは?


不倫夫(56)だけってコトですからね?



子供たちは?

子供心にも?

父親の不倫のせいで?

両親が別居して?


母親について行き

約3年間母子だけで

生活したのち?


また?

家族4人で暮らしても?


父親が不倫をやめない事で?



何度も

何度も繰り返される

夫婦喧嘩と。


今度は?


夫婦は?


お互いに完全無視し合う

家庭内別居2年間。



そんな中で?



今度は?

子供たちにとっては?


2度目の両親の別居。



またか?

っていうのが?



子供たちの心境だろうし?



別居してる期間は?


父親は?


機嫌を取ろうとして?



普段はケチなのに?



なんでも?

買ってくれるから?


別にいいや?



と、でも?



思っているかもねはてなマークはてなマークはてなマーク




不倫バレても?

やめない夫って?


妻を馬鹿にしてますよね?


2022年に妻が不倫相手の

彼女に会ったのに?


不倫相手の彼女の事を

聞かれても?



それでも?



知らん顔して不倫を

やめないしねダッシュ



そして?


妻が思うのは?



やっぱり?

パパ活して女子大生と

ラブホ🏩に行くような男は?


もう?

夫として?

見れないのよねー。



結局は?

お金💰払って

若い女👩を抱きたいのが

1番☝️優先なんだから。


だったら?

家庭なんて?

不要でしょう?


そんな男が?

父親ずらしてるのもムカつく💢し。


この男が?



別居してから?


最初の頃だけ?



また?

家族で引越してもいいし?

なんて?



ブロックされる前に

LINEしてきたのも?



何を言ってるのか?

わからない!!



なんで?

引越しする必要がある?


不倫相手の女を

連れ込んだ家だから?




と、思いましたびっくりびっくりびっくり



だって?


今の住まいにも?


3年間しか?

住んでないのに?



また?

引越しするって?


どこに?



なんで?



不倫バレて?

さんざん、110番通報されて?



近所にも、恥ずかしくて?

これ以上住んでられないって?


そんな気持ちも?


警察官を2年間9回も?

この不倫夫から?


呼び続けられていたら?



開き直って無くなりましたけどね?


やっぱり?

頭がおかしー


と、このように?



別居しても?



不倫夫(56)と?

妻の意見は?



全く噛み合わないのです。



こーいうのも?



夫婦関係が?


不倫によって復縁した頃とは?


5年前とは?


全く違っているんです。




子供はまともに?

育ってくれましたが?


家庭内暴力の酷かった

上の子も(23)は?


現在も?



狂っては?

暴れて叫んで!

殴る、蹴る!!

家の中を壊して

ズタボロにする!!



家庭内暴力の嵐🌀は

変わりません。




それでも?

母親に殴りかかる

回数は?

中学生や高校生の頃に

比べたら?

全然減りましたから。


学校に行きたくないのに?

行きなさい?や?


卒業しないと?

と、いう追われる物が無いからですね。






不倫夫だけが?


年齢を重ねても?


60歳に近くなっても?


落ち着かないのですかね?


それは?


彼も?


アスペルガーでADHDなので。


発達障害が関係してる

と、思います。



不倫が生き甲斐の男が?


離婚してしまえば?



不倫じゃなくて?


単なる恋愛💕ですからね。



離婚すれば?

自由ですから。



そしたら?

付き合っている不倫相手の

女性も?

離婚するのかって?


しないでしょうね?




また?

シングルマザーは?

喜んで?

一緒になろうと言ったとしても?


ケチな不倫夫は?

他人の子供を育てるのが嫌で?



付き合い続けていても?

戸籍は入れないでしょうね?



還暦近いハゲの目だけ

ギョロギョロした痩せこけた

おっさんは?


毎日、マッチングアプリで?

新しい女性を探してる

でしょうけど?



毎晩zoomで会えない夜は?

顔見て話してるでしょうけど?





また?

離婚歴あり。

子供とは別居。



って、プロフィールで



女性を釣るんでしょうね?



このプロフィールも?

過去のこの男のfacebookの

プロフィールが、そうだったんですよ!




別居中もこーやって?

マッチングしまくっていて。


復縁しても?

マッチングをやめる事も

出来なくて?



結局は?

また?

不倫バレて?


こーなった。


なって当たり前の

行動をとる男だから?


妻としても?

未練が残らないので助かります。




子供たちには?

申し訳ない気持ちはありますが?



結婚して家庭を持てば?


マッチングで不倫を繰り返す

夫とは?

誰が奥さんになっても?

離婚したいと、願うって?

ことは?

理解出来るようになるでしょう?



今はわからなくても?

いつかは?

わかる日がきますから。





私自身が?

よく、ろくでなしだった

自分の亡くなった父親(享年77)

の事をブログに書くようにね。



別居できてよかったし。


自然とお互い無関心に

なれたから。


これで?

『離婚』出来る!!と思うと

嬉しいですおねがいおねがいおねがい




30年間も夫婦だったけれど?

別れる時は?

こーやってお互いに?

無関心になって、別れるんですね。



相手の事を?

気にしてるうちは?

まだ?


気持ちがあるという事で?


どーでもよくなれば?

気にも留めなくなるからね?



これ?

経験した人なら?

すぐ、わかりますよね?



財産分与でケチなこの男は?

一筋縄じゃいかないだろうから?

きっと揉めると思うけど?




モラハラ男には?

話し合いは、出来ないから!

すぐ、怒り💢暴力になるからね。




よく?

『おめぇーとは?

話しになんねぇーよ!』と

怒鳴られたけど?



話しが出来無いのは?

すぐ、怒り手をあげるからだよ!


暴力を振るう男は?

捨てられるんだよ、最後は?



これ?

間違ってませんよね?




今は子供育てるのに?

お金💰が必要だから?

耐えるだけで?

子供が巣立ってしまえば?

殴られたり、蹴られても?

耐える理由が無くなるからね。



モラハラ夫も?


暴力夫も?


もちろん!


借金夫も?


ギャンブル夫も?


アルコール夫も?


不倫夫も?



みぃーんな?


好きな奥さんなんて?

この世にいませんから。



別居できてよかったなぁーと。

思う私でした口笛口笛口笛



よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン