結婚生活29年間。


夫の職場ダブル不倫バレて

弁護士を入れて

慰謝料請求して別居約3年間を経て


復縁して5年間。



また新しい女性と不倫バレて



家庭内別居2年間。


ついにクソ•アスペルガー不倫夫(56)

は!2024年1月に出て行きました。


これから熟年離婚する夫婦の話しです。



グリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツイエローハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブイエローハーツ




今思えば?


ずーっと前から?



自宅から出て行った



この不倫をバレても?


やめる事なく。



お互いに完全無視し合う



家庭内別居2年やっても?


女👩と別れる気持ちに

なれず。



不倫夫も?

悩み苦しんでいた

んだろうか?





なぁーんて?

普通の人は思うだろうけど?




コイツは嘘つきな

アスペルガー男だから?





それは?

絶対に?






違うな!



どうしたら?


もっと?


女👩と楽しめるか?





どうしたら?




現在の状況を継続できるか?





考えていたのは?





お互い完全に無視

し合う夫婦であっても?



一応は?

同居していて?


別居も離婚もしていないから?



世間体は保てる!!




サラリーマンとしては?



これが?


1番大切なんだろう?





前回の不倫相手の⭕️子(59)

も同じ職場の既婚者だから。




お互いが?

お互いの家庭を壊さない事。




これが?

お互いに都合が良かった‼️と

バレてから

言っていたからねーダッシュ



既婚者同士のダブル不倫なんて?


こーやつて?


自分たちにとって



都合の良い事しか


ないのですよー。




そこには?



騙されているのも?


知らないで?




せっせと家事や育児や?

仕事(パート)をこなして



夫の事を支えてきた




妻のことなんて?

1ミリもないダッシュ




本当にダブル不倫して

浮かれてる奴らは?



2人の事しか?

頭にないからねーダッシュ




この嘘つきな?

クソ•アスペルガー不倫夫(56)は?




妻に働いて欲しい。


妻に働いて

1円でもいいから。



パートして欲しい‼️





と、2023年9月から


パートを辞めてしまった妻(私)の

事を



ずーっと子供2人に言っていたらしい‥‥



父親が出て行ってから?



子供たちから聞いたびっくりびっくりびっくり






でも?

私の中では?


離婚してからは?



離婚する前から

ギャンブルや浮気して

サラ金に借金はかりして


妻を金銭的苦労させて

苦しめ!

結果的には離婚した。



私の亡き父親(77歳死去)せいで?



ずーっと働き詰めだった

現在も現役で働いてる母親(83)

のように?




自分も離婚したら?

ずーっと働くのがわかっているから。




離婚するまでは?


わざと?

パートしない方がいい。



と、考えていたからウインクウインクウインク




この不倫夫の願いを

叶えてやらないで

よかったなぁー口笛口笛口笛



と、その話しを聞いて

嬉しかったです👏👏👏




クソ•アスペルガー不倫夫(56)

の策略はわかる。


妻が一生懸命にパートしてれば?



夫の不倫に目が届き

にくくなり!

どんどん自由に遊べるから。


パートさせれば?

収入にもなるし?


夫の行動に目を光らせる暇もない。



こんな?

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

と、不倫相手の女👩の考えくらい



すぐわかる!


なぜならば?



⭕️子(59)がずーっと

『奥さんを働かせないで?


家で遊ばせてるなんて?


なんて?


もったいない!!


働かせなさいよ!!』



と、この不倫夫に

ずーっと言う女👩だったらかだ。



それには?

理由があって


⭕️子(59)は3人の子供たちが

小学生になると?

実家の親に子供を見てもらって!



不倫夫と同じ会社の

契約社員になった。



そして?




20年後には?


このクソ•アスペルガー不倫夫(56)

と、職場ダブル不倫をして?



妻(私)にバレて?

弁護士から?


内容証明郵便を受け取り



弁護士からの電話☎️で?



『証拠もある。』



『示談しなければ?

奥さんは、裁判すると

言ってますけど?


どうされますか?』



と、交渉されて?



自分の夫や?

当時まだ、同居していた

大学生の娘さんに?


職場ダブル不倫を知られるのを

恐れて



さっさと慰謝料を支払って

終わらせているダッシュ






そんな過去のある

熟年離婚する夫婦だから?


普通の人とは違って



別居していた過去もあるので。



現在の別居も?

別に?

どうって事は無いOKOKOK


ましてや?

今は?

昔と違って

(小学生と中学生)

立派な大人になっている。

(23と19)




それだけ?

時間⏰が流れても?


不倫が生き甲斐の

この嘘つき夫だけは?


変わらなかっただけだ。



あんなに?

謝ってきて


あんなに?

復縁してほしいと。


離婚なんか?

絶対にしないから。


と、頼んできた男が?



復縁して?

同居して?

2年もすれば?



また?

第2の⭕️子みたいな?

不倫相手を捕まえて炎炎炎



同じ事を繰り返してる

だけだからムカムカムカムカムカムカ





結局は?

復縁なんて?

しても?

しなくても?


こーなる事は?


間違いなかった!!



何故ならば?

アスペルガーでADHDの

この嘘つきな

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

には?


反省とか?

2度としないとか?


そんな言葉を口👄に

していたけど?



そんな?

『心』は持ち合わせて

いなかったから。



思っていたのは?

次からは?


もっと上手くやろう。

もっと、こーすれば?

絶対にバレない!!



そーやって

不倫相手の女👩と相談して。


会社の帰りに会うと?

探偵に尾行されていたら?

困るから。


㊙️秘密の休み🎌をとって

会う事に


2人の合い方を変更したんだろう。




でも?

そこまでしても?

離婚しないでコソコソと

不倫関係を続けていく理由も?


女の

子供がまだ学生でお金がかかるとか?



不倫で離婚すれば?

妻(私)に何もかも取り上げられて

金銭的に損をするから?



とか?



なんらかの?

事情があるだろうからね。



こんな男に関わっていても?

絶対に幸せには?

なれない事もアセアセアセアセアセアセ


すでに?

読んで下さっている方にも?

わかるでしょう?


過去にも?

ここまで、やっても?


まだ?

やるか?



まだ?

新しい女性を求めて?

不倫するか?



だったら?

さっさと

ゴチャゴチャ言ってないで?

(女と再婚出来ない理由)



離婚しな!!



私はそう考えている。


パートに出ない理由も?


この男と離婚したい理由も?


全て、ハッキリしている。



そして?

そんな?

同じ事を何度も繰り返す男とは?

一緒にいる時間(人生)が?

無駄になるだけだと。



私の亡き父親も

似たようなとこがあった。

父親の場合は?

女性ではなく主には?

ギャンブルで

かけ麻雀や?

かけ競馬🏇全て違法だ。


そんなもので?

サラリーマンが一晩で?

10万も借金すれば?


行く先は?

サラ金しかないからね。


サラ金も?

昔は、取り締まる法律が

なかったから?


金利🟰利息が異常に高かった!


雪だるま式に1回借りたら?

どんどん、利息で増えていった!



トイチなんて?

(10日にI度借りた元本の10%の利息がつく)

今は、闇金だけだが?

昔は、それに近いサラ金もあった。


サラ金から借金の取り立てに

追い込まれて自殺する人も

沢山いたから。


父親のサラ金の借金は?

元本は?

いくらなのかも?

知らないが?



結局は?

利息がついて

当時の500万円は?

大金だから

(40年前の話し)



どれほど?

酷いか?

わかると思います。



40年前の500万円を

借り入れしたわけでは

ありません。

サラ金の計算する利息が

ついて、増えただけです。




そんな?

借金を返すために働いていた

母だから?




『離婚して良かった!

やっと少しだけど貯金』

が出来るようになったんだ!』



と、当時の母親は?

45歳で離婚して50歳くらい

だったと記憶しているが?


とても、

嬉しそうな顔で話していたから❣️



今の私よりも若いし?

金銭的な苦労が気の毒だった

母親でしたタラータラータラー



そんな母を見ていたから?

金銭的苦労の無さそうな?

大手に勤めるサラリーマンの

この男と結婚したけど?


待っていたのは?

金銭的苦労はなかったが?


とにかく

浮気と不倫。


女の苦労が絶えなかった。



これ?

借金も女もって?

ダブルの人もいると思いますが?


どっちも?

最悪ですからねーダッシュ



やっぱり?

こんな事ばかり繰り返す男とは?

別れるのが1番だと思います。





皆さんの旦那さんは?

こんな?

私の亡き父親や?

夫のクソ•アスペルガー不倫夫

みたいな?


ろくでなしでは?

ありませんよね?



これ、沢田研二さんの歌詞に?

『憎みきれないろくでなし!』

と、歌う曲があるんですけど?



小学生の頃のスターでした!!



本当に、その通りです。




ろくでなし!の男は?

人たらし。


ですからねー魂魂魂






よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン