結婚生活30年目!
(2024年の結婚記念日で満30年)

夫の職場ダブル不倫バレて
女に慰謝料請求して別居すること約3年。

復縁して6年目。

また新しい彼女と不倫バレて

家庭内別居2年間。


2024年1月ついに
クソ•アスペルガー不倫夫(56)
は、出て行きました!


別居スタート!!

これから熟年離婚する
夫婦の話しです。

イエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ




ちょっと落ち込んでます。


子供にさんざん、やられたせいもあり。


自分では?

中学、高校の6年間を
自分なりに?

不倫した夫とは?

その間も別居していたり?

1人で?

不登校の上の子を高校までは
なんとか?
支えて卒業させたつもり
でしたが?


子供からしたら?


2回目の別居の原因に
なった?

元不倫相手⭕️子(59)
の話しを

さんざん聞かされて?
嫌な思い出ばかりで?


その⭕️子の名前まで?
きちんと覚えていて

その⭕️子の話しを
聞かされるたびに?

まるで?
自分が父親の代わりに
責められている
気持ちがして?

ずーっと嫌だったのに?


ここ最近の3年間も?

また、同じように。


父親の職場不倫がバレて?


激しい夫婦喧嘩をして

いつも?
また?

父親の付き合っている
彼女の話しを
聞かされる度に?


自分が責められている
気持ちになって嫌だった!


と?
激怒されたが?




なんで?
本人が?
父親の気持ちを
背負うわけ?

当の本人の?

クソ•アスペルガー不倫夫
なんて?
どんなに?
怒られても?

不倫はやめるように
言葉に出して言われても?

なんとも?
思っても?
いないのに?

馬鹿にしたように
すっとぼけて?

『なにもしてない』

『なにも知らない』

しか?

答えないのにね?


なんで?
上の子だけが?

父親のつもりで?

責められてると?
感じるのか?


全くわからない。


父親に依存してるから?

そう感じるのか?


自分以外の人間に
なったつもりで?

不倫を責められてると?
感じることなんて?


あるんだろうか?


不倫している本人は?
妻から?
なにを言われたって?

⭕️子の時にお世話に
なった弁護士さんから?

何か言われたって?

なんとも?
思わないで?

⭕️子と別れようとも
せずに?

別れたふりをして
いた男だからね。


そんな男だから?
また、家族でやり直したって?

それまで付き合っていた
マッチングで知り合った女👩を
切らないで。

平気で付き合っていたし。


マッチングアプリも3個も
登録して
女👩漁りはやめていなかったしね。


これも?
また、復縁してから?
バレたのは?

2年目でしたけどムキームキームキー



最初の1年間は?
気をつけて
騙していたんですね。

現在と違って
『おめぇー』も?
『てめぇー』も?
言わないし。

『1人で出て行けよ!』
なんて?

もちろん言わないしね。


やっぱり?
付き合っている女👩が
いるから?

こーやって?
変わっていくのですよ。


全ては?
不倫相手の女👩と会うのを
邪魔する妻が邪魔だ!

妻が憎い!!ってね?


なんで?
憎いかって?

『おめぇーさえ?
いなければ?
全ては、俺の物。

そしたら?
彼女と幸せになれるから

邪魔なのは、コイツだ!』

って?


妻が自分から?
家を出て行ってくれるとか?

妻が?
不慮の事故でさっさと
死んでくれるとか?


離婚なんて?
面倒くさいから。


そのまんま?
妻がいなくなってくれる
事を心から願っているからね。



現在は?
別居中なので?
面と向かってもう?
怒鳴られたり?
叫ばれていませんが?


1番酷い時は?
2022年の夏でしたが?


『早く、死んでくれよ!』

『早く、死んでくれよ!』

『早く、死ねよー!
死ねよぉー!



と、毎回妻の顔を見て
怒鳴ってましたからね?





これも?
不倫相手の女👩にメロメロで
なにしろ?
女👩は?
若い娘ですからね?

クソ•アスペルガー不倫夫は?
夢を見ていたのです。


金目当ての?
パパ活女👩(30)が?
ずーっと一緒にいてくれる
なんて?

ありえないのにね?

もっと条件の良い
太客がつけば?
ケチな会社員の
クソ•アスペルガー不倫夫(56)
なんて?
すぐ捨てられるのにね?



まぁーこの女👩も?
もっと、お金払ってくれる
良いパパが見つかって?
アッサリとこの男を切った
のでしょう?

または?
この男が?
さらに?
若い娘を見つけて?

子持ちの女👩は?
面倒くさいから?

遊ぶなら?
独身の若い娘に
したのか?


しょせんは?
マッチングアプリの若い娘は?
ハゲオヤジは?
パパ活だからね?
長くは続かないのです。


そして?
やっぱり長く続くのは?
同年代の既婚者女性や?
せいぜい、若くても?

40代の既婚女性ですよ。


お互いが?
既婚者だから?

⭕️子の時と同じように?
SEXを楽しみたい。
妻と出来ないプレイを
したい。

この男は?
セーラー服とか?
女子高生に憧れてますから。
体操着とかね?

本当に気持ち悪い
⭕️子のコスプレでしたが?
こんな?
父親の実態までは?
さすがに話さないので。

子供2人も?
身内も知らない。

このブログを読んでくださって
いる方だけが?


私たち夫婦の事を
知っている口笛口笛口笛


子供が父親を好きな事は
悪くないけれど?

どうしたら?


父親の気持ちになって?
自分が責められてると?
思えるのでしょうか?


私は?
母から自分の父親が?
どんな事をして?
どうやって?
母を困らせて?
苦しめてきたのか?

小学4年生くらいから?
こと、細かく説明されて
いましたが?

父親の事を嫌いにも
なれず?
憎む事も出来ず?

不倫相手の女👩のとこに
行ったまま?
なかなか帰って来なかった
父親が?
フラリと自宅に帰って
くると?
嬉しかったことを覚えています。


父親の浮気相手が?
スナックのママさんなのも?
いつも自宅に電話が来ていて
パートで留守の母の代わりに
電話に出ていたので。

相手の人が?
『お父さんは?
いつ、帰ってくるの?』
とか?
質問されたりして?

子供心に?
なんか?
あるな。

と、思い
母には黙っていましたから。


両親が夫婦喧嘩しない
ために黙っていた気持ちは?
ありませんでした。

ただ、母に言っては?
いけないような?
気持ちがしたのです。

なにしろ?
まだ?
小学生ですからね?

不倫という言葉も?
45年前には?
あったでしょうか?

まだ?
全て『浮気』と言って
いたかも?
しれませんね。


母も父親が亡くなってから?
言ってましたが?

浮気して自宅に
帰らない夫を

女👩といて帰らないと
わかっていたが?

何にも言わないで。ほっておいた!!
と言ってましたびっくりびっくりびっくり



その当時は?
父親は毎週末帰らないで
母がパートで留守中の
平日の昼間に?
フラリと自宅に帰ってきて
いました。


その話しを
母から聞いて!

これって?
事実だなぁーと。
思い出しましたチューチューチュー


父親は?
ギャンブルで
サラ金から借金は作るし
水商売の女性と不倫するし

ろくでなしでしたからね。


離婚されても?
当たり前の男でしたが?

ゆいつ?
暴力は振るわないので。

母ももちろん!
子供も父親から?
殴られたり?
蹴られたり?なんて。

しませんでしたからね。


そこだけは?
まともな人で良かったです。



クソ•アスペルガー不倫夫は?
妻を殴って蹴ったりするのを
子供に止められると?

子供にも?
やり返しますから。
取っ組み合いが始まります。

しかも?
お酒は一滴も飲んでません。
シラフの状態で暴れるので。

ほんとに?
キチガイかと?
思います。

しかも?
ほんの、些細な事で?
逆切れして💢💢💢


どうしたら?
あんなに?
怒って暴れられのか?
全くわかりません。

これ?
上の子もそっくりです。

どうしたら?
あんなに?
些細な事で切れられるのか?

どうしたら?
あんなに?
激しく暴れられるのか?


血筋は怖いです。



こんな父親でも?
大好きな父親だから?
上の子は、かばいたい
のでしょうけど?

また、この男の真実を
周りに見せないと?
離婚できないので。


不倫している父親の
真実の姿を!暴くしか
ありませんショボーンショボーンショボーン



今度こそは?
自分が幸せになるために。

この男とは『離婚』して
縁を切ろうと思います。


こーやって?
客観的に見ても?
不倫相手の女👩にのめり込み
家庭内別居を2年もやっても?
全く、不倫相手と別れる気のない
不倫夫なんて?
『お金』しか?
いらないですからねニヤリニヤリニヤリ


女👩の方も?
この男の『お金』を当てにして
付き合っているのかも?
しれませんがダッシュ


自分の考えや?
自分の気持ちを1番☝️☝️☝️に
考えてみると?

こーいう悩みも?
吹っ切れるのですね。


ほんと!
別居して良かったです。




よろしければ?
またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン