上の子(今年24歳)は?


中学の頃から?

不登校で家庭内暴力が

酷かった事は何度も書いてる。


でもね?

詳しい経由はこちらから?




中1からずーっと

母親が?


父親の不倫の話しを

する度に?


本人が責められてると

感じてるとか?


それが嫌で?


母親を恨んでるとか?


ましてや?


殺すとか?


思ってるなんて?

知らなかった。



そんな理由で?



父親の不倫相手⭕️子(59)

の話しを

中Iから?

説明していたから?


だから?

殺してやりたい!!なんて?



母親を憎むとか?




わからない。


普通ならば?



不倫して家庭を壊した父親を

憎むのでは?




全ては

母親の責任?


母親のせい?


だから?


父親は不倫する



こーいう?

思考回路は?

全く理解出来ない。



でも?

アスペルガーは?

独自の考え方を

持っているから


仕方ないびっくりびっくりびっくり




この父親を責める事なく?


自分よりも力の弱い

母親に対して

暴力を振るっておけば?



この子のストレスは?

軽減するからね。



本来ならば?

父親本人に向かって


文句を言うのが?


普通の子だが?



精神障害者で

まともに働けないから


養ってくれる

父親に嫌われては困るから。



その皺寄せは?

全て母親に向かって


恨み

つらみ

憎しみとなって

出るから



殺すしかない!


なんて?



物騒な事を平気で言うのだろう?




普通ならば?


不倫してる父親が?


殺される対象なのにね?



なんで?


サレ妻が子供から?

殺されるんだか?




全くわからない!



過去にも?

この子から馬乗りに

なられて

殴られてる姿を見て


クソ•アスペルガー不倫夫は?


『もっとやっちゃえよー!』

と、かばうどころか?

笑って見ていた。


もちろん、この時も?

職場不倫してた。




こんな親子だからね?



頭がおかしーから?


仕方ないが。



愛してる不倫相手の女👩が

いるからって?


子供から殴られる姿を見て

応援するなんて?

どーいう?

神経かって?



自分で殴れば?

DVになるが?


子供なら?

精神障害だからオッケー!



と、計算してるんだよムキームキームキー



ほんと思い出しても?

憎たらしいな!!




父親と本人が?

同化してるから仕方ないが!



ほんとに変な話しですよね?




なんで?

不倫されてる母が?

殺されるなんて?


そんな?

話しをするよりも?


職場不倫を、やめない父親の

方が?

悪いんじゃないの?



なんで?

こーなるのか?



サッパリわからない?



逆に言うと?

中学高校の6年間も?

この、上の子の不登校や?

家庭内暴力と戦ってきた時間は?


同時に?


クソ•アスペルガー不倫夫

が⭕️子と職場ダブル不倫

してる時間だったから?


この努力は?

無駄だったんだね。


なにしろ!

殺すしかない!って


言われるくらいだから?


親を本気で恨んで

いる人は多いかも?


知れないけど?



実際に?

首を絞めて本気で殺そうとする

子供は少ないだろう。



警察官を呼んで

殺害を止めさせるなんて?


きっと嘘だ。




ほんとに殺したければ?



いつでも?

後ろから刺せば良いのだから。




夫から不倫されて

酔っ払ってその不倫相手の

女👩の話しを


上の子に話していたのは?

私が悪いけれど?




こーやって?

親子の関係は?



過去からも?

続いていくからね。





子供にとっては?


大好きな父親の

現実の姿

真実の姿を

見せつけてきた

母は?


許せない存在なんだね。



ここが1番☝️なんだと

思います。



母親が暴かなければ?

父親の職場ダブル不倫の

証拠は出なかった。


証拠さえ出なければ?


父親の嘘を信じて

いれば良い。



そんな?

証拠を出してきた

母親が憎いとね?



つまり

これが?

全ての原因なんだと

思いますチューチューチュー




この関係は?もう変わる

ことは無いでしょう?



父親本人は?

こんなに?


上の子から?

慕われて満足でしょう。



情を捨てて

割り切ってこの子とは?

離婚と共に縁を切るように

と、親類からも長年

アドバイスをもらっています。



果たして?この考えは?

間違っているのか?

わかりませんが?





不倫している夫からも?

この父親をかばう子からも?

暴力を受けてきているので。


2度と暴力を振るわれるような

生活はしたくないのです。



それだけは?

自分の本心です。



自分の体を殴ったり

蹴ったり

ましてや?

殺害しょうとして

首を絞めてくる子と?


一緒に暮らして

行きたくないと思うのは?



母親だから?

間違っているのかも?

しれません。


でもね?

長年そーいう目に合わされ

てると?



本当に嫌になるんです。




終わらない夫の不倫と暴力。


終わらない子からの暴力。



こんなのに?

耐えるために?


この人達と

いつまでも?


同居していたくない。



今は不倫夫が出て行って

くれたから。


ひとまず、安心していたら?


次は?

やっぱり?


上の子でショボーンショボーンショボーン




親子って?

血縁関係だから

仕方ないけど?


親子でも?

上手くいかな関係も

あるからね。


少し離れて暮らした

方がいいこともあると

思うのですウインクウインクウインク



カッとなると?

すぐに手が出て!


暴力を振るう癖も?

治らないのでえーんえーんえーん




これも?

性格もありますから。



手を出すのをやめるように

言われても?

暴力を振るう男は?

治りませんよ。



クソ•アスペルガー不倫夫(56)

も?

新しい彼女や?

新しい奥さんに、飽きてきて?

浮気がバレて?

なじられたら?


また?

カッとなって?

物を投げたり

そのうち、手をあげるのは?

目に見えています。



人って?

性格変わらないからね。


カッとなっても?

暴れない人は

暴れないから。



私のろくでなしの亡き父親は?

母といつも?

サラ金の借金の返済の事で!

激しい口論をしていても?


母を殴って蹴ったり

しませんでした。



これは?

父親が亡くなった後にも?


どんなに?

怒っても?

お父さんは、殴って蹴ったり

しなかったよね?

いつも、夫婦喧嘩止めてたけど。


お父さんは、手を出して

なかったよね?



と、母に確認しても?

やはり?


『お父さんは、そんな事は

しないから』と


母も言ってました。





私も?

ろくでなしでも?

『そんな事はしない、人』

と、結婚すれば?

よかったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



暴力も?

付き合っている時は無くて

結婚してから?

不倫が、バレてから始まりました。



それも?

新婚の時の不倫ではなく

子供が2人産まれて

専業主婦になってからです。




こーいうのも?

もう?

子供2人いて?

逃げられないだろ?


って?


『おめぇーよぉー』


『てめぇーよぉー』


が、始まった頃から

暴力を振るうように

なりました。



言葉と態度も一致

しています。



父親は?

母親に対して?

そんな呼び方も?

もちろん、していませんでした。



そうですね?


やっぱり?


こーいう不倫して

暴力振るうモラハラ男とは?


離婚一択ですねウインクウインクウインク




5年前に復縁した

私が馬鹿でした。




1度でも、殴ったり

蹴ったりしだした男は?

やめませんよ。



これだけは?

年々、この男の暴力が

昼間から、お酒も

一滴も飲んでないのに?

エスカレートしてるので。

言えます!!



気に入らなければ?

言葉よりも?

先に物が投げつけられて

飛んできますから。





暴力で悩んでいる

方がいたら?


その暴力を振るってくる

相手とは?

離れましょう。


離れてみるのが

1番☝️です。



上の子とは今は

離れてませんが。


高校2年生の1番暴力が

酷かった頃は

一時、別居しましたから。



逃げていんですよチューチューチュー



ほんとに、我が子から殺されたら?

悩んでも、悔やみ切れません。




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン