結婚生活29年間。


夫の職場ダブル不倫バレ

別居約3年間。


復縁して5年間。


また新しい女性と不倫バレて


家庭内別居2年間。


2024年1月やっとこの男が

自宅から出て行きました!!


そんな熟年離婚する夫婦の話しです。


イエローハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハーツイエローハーツグリーンハーツグリーンハートイエローハートブルーハートイエローハーツブルーハーツ




この男が?

いつ?


不倫相手の女👩と会うのか?



別居したら?

ますます?


予想が難しくなった!!


毎月

1回か2回しか?


会わない不倫相手との


蜜会している現場の証拠をとるのは?



私ではない。



こんなの?


出来るのは?



探偵しかいない。



でも?


過去にコイツの不倫のやり方が

わからなくて

失敗している私としては?



もう?


弁護士費用だけで。



この男との離婚を終わらせたいダッシュ




こんな男の

為に!!


これ以上


離婚するための経費をかけたくない!!




これが?



本音だダッシュ




この男が?


今まで妻に対して


どんな?


態度で?



どんな嫌がらせをしてきたか?




ブログを読んでくださっている

方は?

わかるけど?




初めて読む方には?



この人何を?

そんなに?

別居中の夫に対して?

怒っているの?


浮気•不倫で夫は?

家から?

出て行っただけでしょう?



なんて?


思って読んでくださって

いるかも?


しれませんねはてなマークはてなマークはてなマーク



浮気•不倫ていっても?

いろんな種類があるけれど?




この嘘つきの

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

の場合は?



結婚する37年前から

私を騙していたんだから。



筋金入りの男だよ。



結婚する前に?

騙されている事を見抜けなかった


若い頃の自分や?

(当時19歳)


結婚したあとにすぐ?

不倫がバレて?



この嘘つき

クソ•アスペルガー不倫夫(当時27歳)

と、別居したのに?

許してまた、夫婦として同居した

自分に?

(当時26歳)



過去の自分が?

この嘘つき男に

騙されて

結婚してからも?


都合のいいように?

されるなんて?


その時は?

わからなかった。




まさか?

そんな?

悪い男と結婚したなんて?


30年前は?

わからなかったから。

(1994年)



それから?

30年間この嘘つき男と

家庭を築いてきて


2人の子供たちは?

23歳と19歳になり。


やっとこれからは?


夫婦で楽しみを?


なんて?


思う暇もなく?



この嘘つき男は?


また新しい職場で


新しい職場の女性と

不倫を始めた!!



それから?

3年間が経ち


ついに?

この嘘つき男は?


夫婦喧嘩をきっかけに


自宅から追い出されて



自ら妻の不在時に荷物を

取りに来て

実家に出て行きました。



やっと出て行ってくれて

嬉しくて

嬉しくて。


ストレス解消の為に

知らないうちにやってた?


ネットショッピング🛍️も?

全然この1週間は?

していません。


何よりも?


お酒🥃を飲む量が減りました。


毎日ロング缶を2本から3本は

飲んで暮らしていた

この3年間なのに?


2022年11月から

2023年まで。


1年間で12kgダイエットして

55歳のアラカンでも?

痩せられましたが?

お酒は毎日飲んでも痩せられます。




不倫する夫が目の前から?

消えただけなのに?



飲む量が減り🟰健康的に!


買い物が減り🟰節約に!!



良い事ばかりです。




全ては?

お互い無視し合う家庭内別居を

2年間も続けてきたので。


ストレス発散


のための?


飲酒量が増えてたり?




この男が休み🎌で?


顔を合わせたくないから‼️


部屋から出れないストレスで


ネットショッピングに夢中に

なっていたり?



嫌な事から?

気持ちをそらす為に?


日常的にそれらの行動を

行っていたのですね?


きっとえーんえーんえーん


それでも?

病気にもならずに?

運動して?

お酒🥃も飲みながら?


健康的に痩せましたし。


ネットショッピングも?

買い物依存症ではないので。


借金までして?

買い物していたわけでは

ありませんからね。



必要な時に?

必要な物を購入する

だけで?


以前のように?

買う事が目的になってしまって?


買ったあとの届いた商品を

使わないでそのまんま

手付かずなんて?


ことは、無くなりました!!



こーいう買い物の仕方が?

ストレス発散だったんだと

思います。




本題は?



『ママにこれを見せてね!』と


クソ•アスペルガー不倫夫(56)は?



別居してから?


日付や時間の入らない

Googleマップのスクリーンショットを

子供とのグループLINEに

送りつけて?


今実家に帰宅しました。


と?


なぜか?

本人の自撮りの顔写真まで?


夕べは送りつけていた。



それを?


見せられて?

と、いうか?


LINEで転送されて?


1週間ぶりに

顔を見たら?


痩せてやつれてた!!


皆さんにお見せできなくて

残念ですが?


まる顔でハゲ頭が?


まる顔が痩せて?

なんだか?


小さくなっていたような?


やっぱり?

目だけがギョロギョロしてました。



そして?



目つきだけが?

鋭いのも?

変わらない口笛口笛口笛



何か警戒してるような?


やましい事がたくさんあるからね。


不倫相手の女👩を探られたら?


困るもんねー。



こんなに人の人相って?

変わるんだね。



若い頃の

この男がまだ?

二十歳の頃から付き合って

いるから。

もうすぐ57歳になる


ほんとに?

人生のほとんどをこの男と

一緒に過ごしてきたからねー。



まさかね?

こんな?

険しい顔付きで?

愛する不倫相手の女性の

ために?

出て行くとこまで?

やるなんて?


馬鹿な男だけど?


そんなに?

愛する不倫相手ならば?


やっぱり?

離婚して、一緒になれば?

幸せになれるんじゃない?


なんて?

他人事みたいに?



この男の顔写真を見て

1人で思いましたショボーンショボーンショボーン




家庭内別居中

2年間も?

ほとんど夫婦喧嘩以外は?


会話する事もなく。



この男の顔を見ないようにして

生活してきて?



この男の顔を見ないのも?

1週間が過ぎてから?



この写真を見せられたら?



こーやって?

ずーっと一緒に暮らした

夫であっても?

同居中から?


この男の気持ちは?

不倫相手に夢中で?


一言でも?

彼女の話しをされると?

怒り💢狂って!




妻を追い出す為に?

リビングのドアの前に!

ソファー🛋️を動かして!

入れないようにしたり


すぐ110番通報しょうとして?


『妻はお酒飲んでないのに?

アルコール依存症で暴れてる?は

今日は、使えないよ!!』



と、言われたら?



諦めて?

子機を床に向かって

叩きつけて投げて壊す!!



この3年間で?

子機を2台購入したが?



結果は?


2台とも投げられて

破壊💥されたしねー。



無駄に暴れて物を壊すと?

新しい子機を購入したり?

お金💰が無駄にかかるだけ。


暴れて物を破壊💥しても?

なんにも良い事はありません。




この男が?

家の電話を利用して?

通話したのって?


最寄りの◎◎警察署がほとんどかも?



こんな?

去年の11月末の激しい

夫婦喧嘩を思い出しました。






久しぶりに?

この嘘つきな?

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

の顔を見たけれど?



痩せてやつれて

いても?

不倫はやめない!!


って、顔に書いてあったよ。




これが?

正直な感想でした!!




別れた夫の顔なんて?

見たくない!!


よねはてなマークはてなマークはてなマーク



このまんま弁護士の

離婚相談をして。


離婚への道を一気に

駆け上がる予定です。




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン