こっからの続きです。





結婚生活29年間。


夫の職場ダブル不倫がバレて

別居約3年間を経て


復縁して5年間。



また別の女性と不倫バレて。



家庭内別居2年間。



そんな熟年離婚する夫婦の話しです。



ハートのプレゼント義理チョコ本命チョコチョコがけハートねこクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー義理チョコ本命チョコチョコがけハートハートのプレゼント義理チョコ




やっぱり?アラカンから?

今日から、また『離婚ジャンル』に

変更しました。



なぜって?

アラカンの人からは?



このような?

熟年離婚するのに、もめてる

夫婦の話しなんて?



全く需要が無いからですてへぺろてへぺろてへぺろ



そして?

アラカンジャンルに去年の9月から

引越しても?



残業ながら?

同じような境遇のブロ友さんには?

出会えなかったから。


やっぱり、私みたいな?

今、不倫している夫と戦っている

人のいる。


『離婚』ジャンルが良いのねーラブラブラブ



と、考えて?

また、出戻りました!



また今日から?

離婚ジャンルでよろしくお願いします。



で、ご挨拶は終わりチューチューチュー



我慢してましたが?


この男が手紙を書いて出かけて?


黙って、手紙通りの?


インチキな?

乗りもしないバス🚌で帰宅すると

書いてる時間⏰に帰宅したら?



黙っておく予定でした。


元々仕事には

行かないで遊んで帰るの

だから。


せめて?

騙すために考えた?


嘘の時間くらい?


守りなさい!


そのくらいの気持ちで

こんな?


嘘をついて

仕事だと、説明しては?



遊びに出かけるこの不倫夫が?



約束を守るのか?



様子を見ていましたびっくりびっくりびっくり




すると?

また?


今度は?


残業で遅くなる!!


と、LINEが入りました。




やっぱりね?



やっぱり?



約束しても?

楽しくて帰らないから


残業だとか?

遅くなる口実をまた?


嘘ついてるよームキームキームキー



もうね?

仕事に行ってないのに?


なんで?


そんな?


わかりやすい嘘をつくんだか?


呆れたよりも?




バレてないからって

思っているから?



馬鹿にしてる!


と、思うと?


怒り💢が湧いてきて。




黙っていたのが?

抑えきれず。




2人の子供をリビングに

呼んで。




父親が書いた手紙を

見せます。



そして?



なんで?


バス🚌で帰るとか?



嘘を書いているか?



説明をして。




今日はもう!

彼女の家に帰って

もらいましょう‼️


と、2人の子供に話しました。



この2人は?

小学生と、中学生の頃から?



この

クソ•アスペルガー不倫夫が?

前の⭕️子(59)と職場ダブル

不倫していて。

母親と、3人で別居もしてたので、



父親が?

不倫をやるのは?

理解していますので、



今日だけは!

絶対に家に入れないから。

110番されても?

絶対に、入れないよ。



まさか?

3連休のなか日の

日曜日に?


休み🎌をとって

不倫相手のパートの女👩と?

一日中遊んでるなんて?


家族が?

思わないと?

考えての行動ですから。




バレるわけない

じゃん!

その休みは?

有給じゃないからね。



給料明細にも?

乗らないし?


職場に直接電話☎️したり?

訪ねない限りは?


休み🎌か?

バレないんだから。

(これ不倫夫の論理)



と、不倫相手のパートも?

昼間は?

仕事に行くと?

仕事が終わったら?


新年会だとか?

友達と会うとか?


言い訳して?


日曜日は?

朝から晩まで?

出かけてるハズですからね。




女👩の方は?

子供の手前?

さすがに?

お泊まりは出来ないので。

夜22時から23時には?

自宅に帰ります。




そんな事をもう?

何年も?

知らないで?


騙されてきた私は?


今回だけは?

どうしても?

許せないと思って



子供2人に協力を頼みました。



父親が帰宅しても?

自宅には、入れないこと。



嘘をついて不倫相手と

遊んでいた事。


家からは?

同じワイシャツ👔

同じ黒の靴

同じ折りたたみ傘

同じ靴下

など。


不倫相手の自宅に置いて

着替えて帰宅すること。


去年のクリスマス🎄も?

年末も?

同じ事をやって

家族を騙していた事。



そして?

今日も絶対にバレないと?

自信満々で出かけて

遅くなっている事を説明して。



2人は、ただ

『わかった』と言って

父親が玄関のチャイムを

押しても無視してくれました。



ここで?

誰かが?

父親の味方について

玄関を開けたら?

困りますから。


その後待っているのは?


夫婦喧嘩で修羅場ですはてなマークはてなマークはてなマーク



で、無事に40分ほど

玄関でチャイムを押してましたが?



無視し続けたので。



諦めたこの男は?



さっさと引き上げて

どっかに行きました。




もちろん?

そのまんま、寝ました‼️




これが?

この嘘つき男を追い出した

おかげで


気分スッキリと

よく眠れました口笛口笛口笛




と、リアルタイムのお話でした。




不倫しても?

約束は守ってれば?

まだ、マシ。



こうやって?

楽しくて?

女👩と遊んで帰らないとか?


帰るのが?

遅くなるとか?



妻を馬鹿にしてると?

こーいう反撃を受けるんだよ‼️


そんな事くらい?

普通の人なら?

わかるのですが?



アスペルガーには?

そんなの、予想できませんから。


いつでも?

自分にとって都合良くしか?

物事は、とらえないので。



追い出されてるのに?


車の鍵を渡して!

欲しい。


と、玄関から?

子供2人にLINEしてましたが?



女👩と遊びに行く

為に?

我が家の車を貸す

奥さんが?

どこにいるの?


って?

普通の人なら?

わかるのに?



この嘘つきな?

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

には?

わからないのです。



貸さないよ!

当たり前だろー

今から?

また、車乗って🚙

女👩に会いに行くだろーがはてなマークはてなマークはてなマーク



と、心の中では?

毒吐きながら?


何度も何度もしつこく

玄関のチャイムが鳴るのを

聞きながら?




フン‼️と言って!

知らん顔してやり過ごしましたチューチューチュー





旦那が?

不倫相手の女と

会社に行くふりをしてるから?

自家用車では行かない。

(電車通勤のサラリーマンだから)


でも?

休みとなれば?

車🚙渡したら?



そりゃ?

また、ラブホに我が家の

車🚙で行くからねー


だから、貸さない。



こんなシンプルなことすら?


嘘つきな?


クソ•アスペルガー不倫夫(56)

には?

わからないのだから。




ちょっと?

コイツが帰らないで

しばらくいなくなってくれたら?

ストレスからくる

頭痛も治るかな?と思います。


頭が痛いとかって?


普段なかったので。



人って?

自分が思うよりも?

体に出るのかな?と、思います。



頭痛に効くのは?

なんでしょうか?

よかったら?

教えて下さいねー!!

ロキソニン以外



不倫して堂々と?

毎晩自宅に?

帰って来てるのも?

図々しいのにね?



なんで?

俺が?こんな目にあうのかって?


家を閉め出されて?

追い出されてるかって?



そんなの?

決まってるでしょう?

前日もちゃんと?

明日は大丈夫かって?


2人が決めた

夜の19時に電話かけて

待ち合わせしてるから。



そこまで?

バレてるのを?

知らないのは?

この男だけなんですよ‼️






不倫をとがめられても?

無視して?

ずーっとやってきた事が?

いよいよ!

奥さんが我慢できなく

なったから!



追い出されてんだよ‼️






て?

そんな事も?

わからないのが

この嘘つきな?


クソ•アスペルガー不倫夫(56)

なんです。








よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン