結婚生活29年間。


夫の職場ダブル不倫がバレて

別居約3年間。


復縁して5年間。


また新しい女性と不倫がバレて


お互い無視し合う

家庭内別居2年間。


ついに!

2024年1月この不倫夫は?

出て行きました!!


これから、熟年離婚する夫婦の話しです。


イエローハーツグリーンハーツブルーハーツイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハートブルーハートブルーハーツイエローハートグリーンハーツ




この不倫夫は?


毎日、日付も時間⏰も入っていない?


謎の位置情報の写真を



子供たちを騙すために?



夜になると?

LINEしている。


でも?

私は知っている!



コイツの騙しの手口を‼️




だって?


ほんとに?



夜の20時に実家に帰宅して

いるならば?




電話1本かけるだろ?



ところが?




そんな位置情報の写真は

嘘っぱちで?


いつの、夜20時に、撮影したのかも?

わからないから。




本当は?

帰ってなんか?

いないと思う。



なぜならば?


今週家から出て行って

からは?


子供2人のどちらか?

にも?


もちろん!

妻にも?


誰にも?

電話☎️1本かけて

こないからだ‼️




LINEのやり取りで?


『家に帰りたいよ』


『家に帰れないの?


『このまま、ずーっと実家に

いないとダメなの?』



なんて?



いくら、書いていてもね?




普通の人なら?

電話1本くらいするよ。



なんで?

電話かけないかって?



そんなの?


決まってる‼️



出て行った目的は?



なんですかダッシュ





そーです!


皆さんの想像とおりです。



この不倫夫には?




去年異動した新しい職場に?



新しいワークマン女子の



2023年の6月頃からスタートした



新しい不倫相手ができました。



この不倫相手の女性と

11月も?

12月も?


休み🎌を合わせて



家族には?


スーツ姿で出勤する。


と、言って出かけて?




実は自宅から私服や靴やバックなどを

全て女性の家に置いてるので。




そのまんま?



夜まで遊んでいます。




そして?



仕事に行って疲れた!と

嘘をついて。



普段よりも

早く帰宅しますニヤリニヤリニヤリ



ここが?

ポイントです。


不倫相手と遊んできたら?


バレないように

わざと早めに帰って来るのです。



覚えている方がいたら?



冬でも暑がりで

アイスコーヒーを飲む妻に?



普段は無視し合うこの男が?



わざわざアイスコーヒーを

帰宅した妻の部屋まで

運んでくれた日があり

ブログに書きましたが?



あの日も?

たぶん、仕事に行く!と

嘘をついて。


不倫相手の女性と遊んでいて

早く帰宅していたのです。



やたら?

機嫌が良くて?


頼んでもないのに?

妻にアイスコーヒーを

運んでくるなんて?


変だから?

気持ち悪い?

なんの?

風の吹き回しかと?


思っていたら?


不倫して帰宅したのを

悟られないように?


優しくしたのです。



この男のやり方は?


付き合ってからを入れたら?


すでに37年間の日々が

過ぎてますから?



なんでも

わかるのですムキームキームキー



やっぱり?

あの時も騙して

裏切っていたんだね。



と、そーいう感情しかありませんが。



3年間も?



会社から12月以外は?

自由に休める



割休や?

振休や?

◎連休という制度を使って



有給休暇と違い


使っていても?


決して給料明細書に乗らない

休み🎌を


不倫相手と合わせて



家族には?

出勤すると、嘘をついて。



不倫相手とずーっと

3年間も?

付き合っていたわけですよびっくりびっくりびっくり


コイツは?

並行して複数人と付き合って

いくので。


3年間で何人と?

不倫してたか?

までは、人数は正確に

わからなくても?



休み🎌を秘密㊙️にして

女と遊んでいた事だけは

わかっています。




その㊙️休み🎌なんて?

誰も?家族は?

知らされないので?

その人に会社に行くとか?

その日に会社に電話かけない限りは?

わからないのです。




妻にしてみたら?


それまで?

服や靴やバックなどが?


自宅からどんどん消えているので?


これは?彼女の自宅に置いてるな?


と、思ってましたが?



まさかね?


3年間も?


嘘ついて

騙されてたと?


見抜けなかった



でもね?


過去にも?


この男は?


不倫が2回バレて

2回とも?


妻は、不倫相手の女と?

会っています。



1度目は、女から妻に会いにきて。

(女が嫉妬心から)


2度目は、やっぱり?


女が妻をずーっと見ていた。


見られてる時には?


まだ?

その女が?

自分の夫の、不倫相手の女だとは?

知らなかったから?


なぜ?

睨みつけるような?

視線で?

自分たち(子供2人連れ)

を見てるのか?

不思議でした。



つまり?

過去の2人の不倫相手と

妻は面識があり。


不倫がバレた時も?


すぐに相手が誰なのか?

簡単にわかった‼️



名前や住所などは

あとから、わかる。


顔写真を見たら?


やっぱり?

あの時の?

あの女だった‼️って

奴ですよ。



そして?

2022年3月には?

付き合って長い不倫相手の

50代のバツイチ独身の女👩の

顔を見に行ってきた!


その時の様子はブログに

書いてます。




この男が?

どれほど?


酷い男なのか?



その前に?

若い女と、ラブホに入って

出てその女を車から下ろして

見送る映像をドライブレコーダーの

映像で見てるから



長い不倫相手の女も見て




キレた!!



だから。


2022年からは


お互い無視し合う


家庭内別居が始まってムキームキームキー



家庭内別居の2年間で


警察官を9回も自宅に

110番通報されて

呼ばれ



なんとかして?



この男は?


妻を自宅から追い出そうと

したけれど?



不倫相手の女を

喜ばせるのは?嫌だと!


妻は出て行かなかった!!


警察官から無理矢理

実家に帰らされた事は

あっても?


自分からは

出て行かなかった。



そんな男ですからねー


もう?

我慢出来なくなって


12月も女👩とずーっと

一緒にいたから。



ついに出て行った!


ただそれだけ。



なんですよ口笛口笛口笛



悲しくないのかって?


思っている方は?



旦那さんをまだ愛してる人です。



もう?


ここまでくると?




やっと出て行ってくれたよ!


やっと家庭内別居が終わった!


やっと、この男の?


見え透いた嘘や?


罪悪感からの?


父親ぶった態度や?

(子供にお金で機嫌をとる)



この男の?

裏では?



母親は?

アルコール依存症からの?

認知症だから?

精神病院に実家のお母さんに

頼んで

連れて行って貰おう。



とかね?



妻を悪者にして?

自宅から追い出そうと!


2年間必死だったからね!



もう?

こんな『嫌がらせ』を

受けないで済むよ‼️



って、嬉しいのです。



激しい夫婦喧嘩で?


この男から?


怒鳴られて

暴力を振るわれて?


怪我もしないで済むしね。



別居して平和だから?



前より?


全然、お酒🥃も飲む量が

激減しました。



今では?

毎晩発泡酒1ℓで満足できてます。


その2倍も3倍も過去には?

毎晩飲んでましたからねー

夫の不倫を見るのが辛かった

のです。



元々アルコール🍺好きですが?

(タバコは吸わない)

お酒飲んで辛い気持ちを

紛らわす必要がなくなりました。



目の前で?

不倫するのをやめてくれ!と

頼んでも?


無視して

さらに?


『不倫なんかしてないよ!』と

ずーっと嘘をついていた


この

嘘つきな

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

が?

自宅から出て行ってくれて

本当に嬉しいのですラブラブラブ



同じずーっと嘘をつかれて

不倫されるのならば?


別居のほうがマシですからね。

見ないで済むから。



ここまでくるのに?

2年間も必要だったのか?

わかりませんが。


これをチャンスにして

出て行ったこの有責配偶者の

この男が?

困るような条件を作って

離婚したいと考えています。




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン