結婚生活29年間。


夫の職場ダブル不倫バレて

別居約3年間。


復縁して5年間。



また新しい女性と不倫がバレて


家庭内別居2年間を経て!



クソ•アスペルガー不倫夫(56)

はついに!出て行った‼️


家庭内別居2年から?

熟年離婚するまでの

道のりを書いていきます!


イエローハーツブルーハーツグリーンハートブルーハートグリーンハーツイエローハーツイエローハートグリーンハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートイエローハーツブルーハーツ




この男が?

やっと自分から?



女👩のとこに行きたいから

出て行ってくれて


本当に嬉しかった!



嬉しくて

嬉しくて


独りでビール(発泡酒)を

バンバン飲んでしまった🍺🍺🍺🍺

(2ℓはちょっと多い)



でも?

本当なのだ。



2年間もずーっと

目の前で?


不倫されてきて!


それをやめてくれ!


と、言おうものなら?




『そんな事してねぇーんだよ』


『おめぇーは

頭がおかしーんじゃねえーの?』


『証拠出せよー!』

『訴えてみろよー!』



『ふざけんなよ!』



『おめぇーなんか

警察呼んで逮捕してもらう

からな!』



『おめぇーなんか

この家から追い出してやるよ』



『おめぇーが1人で

出て行けばいんだよ!!』

これは年末に夫婦喧嘩した時も

言われました💢💢💢



なんで?

不倫しているこの男に?


妻が追い出されなきゃ?

なんないのよ!って


納得いかないから!


出て行け!と

ずーっと言われ続けても?


出て行かなかったのです。



だって?

妻が出て行けば?



1番喜ぶのは?

不倫相手の女👩ですからね。



でも?

こうして?

文章にしてみても?



この男の言ってる事は?


酷くて

憎たらしいですねムキームキームキー




と、散々な?


事を怒鳴られるだけ

ならまだしも?



実際に110番通報

を何度もされて。



これらの言葉の後には?



突き飛ばされたり

殴られたり

蹴飛ばされたり



ものを投げつけられて

怪我させられたり?



暴力もやられる



だから?



目の前で不倫されるは?


暴力を振るわれるは?



モラハラ発言まんさいで?


いー加減に?


ウンザリしていたから。




出て行ってくれて

ちょうど良かったのだ‼️




これが?

2016年の2度目の別居した

時の私とは?



180度違う!



えっ?

どんなに?

違うのかって?



2度目の別居は?

(新婚のときも不倫バレて別居してる)




悲しくて

苦しくて

メソメソしたり?


現在の心境とは?

全く違っていましたえーんえーんえーん



不倫の証拠も自分で揃えて

弁護士事務所にお願いに

行って

全て、独りで?


誰にも相談しないで。



この

クソ•アスペルガー不倫夫を

倒すために!


不倫相手の⭕️子から?

慰謝料を払わせるために!



独りで戦ってたのに?




心の中では?

いつも泣いてたんだからね。



なんでって?


上の子供もアスペルガーで

ADHDだから。

中学、高校と6年間

ほぼ、不登校で。


学校に通えないだけでなく

家庭内暴力もすさまじくて。


毎日が、上の子供との

取っ組み合い

体を張った喧嘩ばかりして

いました。


子供のほうから仕掛けて

きますから。


当時は?

どうしていいか?

わかりませんでした。



学校に車🚙で送迎してました。

(行けるときは)


そんな子育てに

苦労してる最中に?


夫は?

職場ダブル不倫して

浮かれていて?


なんの協力も?

なんの力にも?



父親なのに?

全く

子供に

無関心でしたから。


1人でこの子を

背負っていくのが?

辛かったのです。



その当時小学生だった

下の子供は?


手のかからない子だったので

本当に、助かりました。



下の子は?

普通に学校に通えて

現在は?

大学生ですから。





子供にも?

別居して寂しい思いを

させた事も忘れて?



また新しい女性ですよ?


こんな?

不倫を繰り返す夫

なんか?



いらない!



と、これが?

現在の心境ですから。



ここまで、くるのに?



家庭内別居2年間ですよ!



ほんと、長かったチューチューチュー




この2年間で?

この男も?

やっと、離婚してくれる気に

なったのか?



なんにも話さないで

出て行ったので?

わかりませんが?



私は、とても嬉しいですラブラブラブ




なにしろ怒れば?

110番通報の嫌がらせか?

暴力ですからねー


こんな不倫して困らせる夫

なんか?

いないほうがいんです。


また?2016年と同じく

ATM状態に戻っただけです。



別居した時から?

9年も経っても?


復縁して?

5年もやり直して?

一緒に暮らしても?


この男って?

なんにも?


やってる事は?

不倫もやめないし?


嘘つきで

卑怯者で

変わらないからね?



人って?

本質は変わらないのよね。

残念ながら。



嬉しくって?

嬉しくって?




夫が出て行って喜ぶサレ妻なんて?

変ですか?




過去のブログを読んで貰えたら?

こりゃ?

出て行って貰えたら?

嬉しいかもね?


って?

理解して貰えると思うのですが‥‥



妻を

アルコール依存症からの

認知症なんだ。と

子供たちに言い聞かせて?


病気だから、病院行って

もらおう!と

病院に行くように!

子供たちから?

勧めるように仕向けていた

この男は?



なかなか、嫌がらせしても?

出て行かない。

妻を諦めて?


女性のために自分から

出て行ったのですからね。



こんな嬉しい事は

ないですよーラブラブラブ




やっとこれで離婚できる。

やっとこれで、この男から

逃げられる‼️



そんな気持ちです拍手拍手拍手




アスペルガーで

モラハラ男で

不倫と暴力を繰り返す

そんな?

夫の良いところは?


『お金』だけですから。



相続権のある妻って?



それだけですよね?




他に現在の結婚生活を

継続するメリットは?



安定した経済力💰💰💰



やっぱり?

この夫の良いとこは?

『お金』だけです💰💰💰



そのお金💰💰💰で?

子供たち2人を育ててこれました。



これは?

認めますし感謝しています。



でも?

それ以上に?

ここまで、子供たちの為に

特に、下の子が大学入る前のI年間と

大学生になってからのI年間。



この家庭内別居2年間は?

精神的にキツかったから。




やっぱり?

離婚した方が幸せだと思います。




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン