正しい姿勢を身につける、バスタオルウォーキング! | LAVAビレッジ便り

正しい姿勢を身につける、バスタオルウォーキング!

みなさん、おはようございますビックリマーク



LAVAビレッジ伊豆高原、

ダイエット&ファスティングトレーナーの小山圭介ですチョキ



ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたがあせる

多くの方にダイエット情報をお届けしようと、

ブログもがんばろう!と決意を固めた4月ですひらめき電球



さてさて、

LAVAビレッジ伊豆高原の名物プログラムの1つに(自分で言っちゃってます)、




「正しい立ち方歩き方講座」




というレッスンがあります!



立ち方歩き方を改善するだけで、

代謝が上がりクラッカー、気持ちも上がりクラッカー

キレイになっていくドキドキっていうレッスンで、

オープン以来、3000人近くの方をご指導差し上げていますグッド!




実はこのレッスン、



テレビ朝日の朝の情報番組「モーニングバード」の取材を受けました!





こちらの正しい立ち方歩き方講座、

この頃はさらにパワーアップさせて、

バスタオル」を使って色々なエクササイズ等を行い、

正しい立ち方歩き方を身につけていく、




「バスタオルウォーキング」





として、

ワイワイガヤガヤ、楽しいレッスンとして毎週盛り上がっています目




LAVAビレッジ便り



LAVAビレッジ伊豆高原でのレッスン風景!





バスタオルをおなかに巻いてエクササイズすると、

あら不思議、レッスン後にはウエストが平均2~3センチ減ったり



丸めたり、たたんだり、伸ばしたりと色々な使い方をしてエクササイズすると、

自然と正しい立ち方歩き方が身に付いてしまうんですグッド!




しかも、

バスタオルだったら、

ご家庭に必ずありますよねニコニコ






LAVAビレッジ便り
テレビ朝日の久保田アナウンサーと!




ぜひぜひ、

バスタオルウォーキングで、

姿勢美人、らくらくダイエットをゲットしてみませんか!?



3000人近くの方に正しい立ち方レッスンを差し上げてきましたが、

こんな方法があったか~!と、



小山自身がちょっぴりびっくりとってもワクワクしている今日この頃です!





みなさんが本当にキレイになるんです、

バスタオルウォーキング!





そのモーニングバードは、

近々オンエアの予定です!

小山、恥ずかしながらバスタオル王子として登場しておりますにひひ

楽しみにしていて下さいね~