美脚のヒント♪ | LAVAビレッジ便り

美脚のヒント♪

みなさま、こんにちは♪
LAVAビレッジ伊豆高原
ダイエット&ファスティングトレーナーの小山圭介ですビックリマーク

今日の東京はあったかいですね~
冬は、
伊豆と東京を半々ぐらいの感じでオシゴトしてまして、
明日からまた伊豆に戻ります音譜


さてさて、
本格的な春はもう少し先でしょうが、
暖かくなり始めると、
「先生、美脚になりたいんです!」
と、
夏の薄着シーズンに向けてのオーダーが増えてきます!

美脚になる最大のコツは、
足の形を自ら作っている、

「立ち方歩き方」

を正す事なんですが、
今日は、
その中からワンポイントをひらめき電球


みなさん、
立った時の自分の膝の向きって見たことあります!?

O脚やX脚の方、
太ももの外側が張って悩んでる方は、
総じて、

膝が内側を向いているケースが多いですあせる


原因はいろいろあるのですが、
太ももの内側が弱かったり、
外側が使われすぎていてパンパンだったり…

もちろん、
ももの外側を使って歩いたり立ったりすることで、
膝が内側に入ってきますので、

卵と鶏の関係ですけど汗


今日、
家に帰ったら、
両足のつま先とかかとをそろえて立って、
鏡で自分の膝がしらの向きを見てみて下さいラブラブ


内側を向いてしまっていたら、
つま先が開かないようにしながら、
膝をまっすぐ前に向けます目


そうすると、
お尻の穴をきゅーっと閉める感覚があるでしょ!?
だから、
美尻効果もあるんですキスマーク


電車を待つ時、
歯を磨いてる時など、
ちょっと意識するだけで美脚&美尻への一歩にドキドキ


脚の雰囲気が全体的に内側に寄ってくるので、
細く見えますよグッド!


脚の内側をトレーニングして、
外側をゆるめたりする、
さらなる美脚への近道は、
伊豆で毎週ご指導させて頂いてすので、
良かったら旅行がてら、
お越し下さいラブラブ!


ウエルカムドッグのみるくと共に、
お待ちしてます♪




仰向けで寝ちゃったみるく







Android携帯からの投稿