お正月太り、解消しました!? | LAVAビレッジ便り

お正月太り、解消しました!?

みなさま、こんにちは!
LAVAビレッジ伊豆高原
ダイエット&ファスティングトレーナーの小山圭介です☆

お正月、
おいしいものに囲まれて太っちゃった方、
少しは解消してきましたか!?

合宿に参加したみなさまは、
ぜひ、自分ノートを引
っ張り出して、
いろいろ試してみて下さいね♪

もちろんキーワードは、


完璧を求めないラブラブ


ちなみに、
お正月太り解消に手っ取り早いのは、

ズバリ

断食ですパンチ!


断食は、
体の中の余分な水分や毒素を排出できたり、
酵素を代謝活動に専念させられるので

※酵素のお話は近々特集します!

やせたり若返ったりするのですが、

こと、
お正月太り解消となると、

「たくさん食べるって超幸せ!もうたまんないやめられないドキドキ

と、
食欲を制御仕切れない「脳」をリセットさせてあげる必要があると思います!

その、
脳のリセットに、
断食が手っ取り早いんですグッド!



少しずつセーブしながら、
脳をいつもの状態に戻すのも良いですが、
時間と根気と、
何よりちょっぴりストレスがかかっちゃったりしますあせる


大人なら、
いさぎよく、
パシっとご飯、抜いちゃいましょう!

理想は、
1日3食を酵素ジュースや野菜ジュース、くだものだけにする1日断食ができれば良いですが、
ちょっとびびっちゃいそうな方は、
まずは1食抜きでも良いと思います音譜


自分で断食するには誘惑が多くて…という方、
ぜひ、
LAVAビレッジ伊豆高原にお越し下さい!!

私は、
週末のプランには確実におりますので、
断食して頂きつつ、
根本的にやせる方法でも若返る方法でも、
美魔女になる方法でも百歳まで生きる方法でも、
ご要望がございましたら、
何でもお手伝いしますよひらめき電球


ぜひぜひお越し下さいラブラブ!

みなさまの脂肪、
燃やさせて下さいドキドキ








Android携帯からの投稿