☆告知☆東京でレッスンします! | LAVAビレッジ便り

☆告知☆東京でレッスンします!

こんにちは☆


めぐみです音譜


また、久しぶりの更新になってしましました・・焦


今回は告知です!!!!


昨年、

一度東京(二子玉川)でワークショップしましたが、

今月も

LAVAの店舗でレッスンすることが決まりましたおんぷ


今回は

圭先生と私、それぞれ別のレッスンをします★


内容は・・


まずは圭先生のレッスンから紹介します。


タイトル

「1回でマスターできる即効レッスン

立ち方歩き方を変えて、簡単ダイエット!」


ということで、

立ち方歩き方をメインに行いながら、

「やせ脳」のお話や、

あの

「バンテージング」エクササイズも行いますリンゴ


ダイエットビレッジに来た方は復習として、

気になってたけど、

伊豆まではなかなか時間が取れない・・

という方は、このレッスンで体感をして、

まだダイエットビレッジのことを知らない方は、

ぜひこれを機会に雰囲気などを味わって、


・・ということでやったことある人もない人も、

どなたでもご参加頂ける内容になってますにのカラー


ダイエットしたいけど、

なかなか続かない人・・

ぜひレッスン受けてみてくださいね翔ちゃんカラー

ちなみに、

「バンテージング」エクササイズは、

ウエスト平均2センチ減!!

その場で変化が感じられるので

とっても楽しいですっハート


ダイエットビレッジのノウハウを

ぜひ

東京でも体感してください好


圭先生が

素敵な笑顔で待ってます~笑おんぷ



【開催日時】

①2月16日(火) 14:00~15:30 関内店

②2月16日(火) 19:00~20:30 三軒茶屋店

③2月18日(木) 20:00~21:30 横須賀中央店


【参加料金】

回数券2枚



ご予約・詳細はこちらから↓↓↓↓↓

http://www.yoga-lava.com/?action_i02=true&nno=1936




皆さんと一緒に

レッスン出来ることを

楽しみにしています上げ上げ(By圭先生)


次の記事で、

私がレッスンする内容をお伝えしますねキャハハ


それでは、続きで・・☆



右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ