お正月美肌計画報告~その2~ | LAVAビレッジ便り

お正月美肌計画報告~その2~

こんにちは、めぐみですおんぷ


ここ数日は

特に寒い日が続いていますが、

皆さん

カゼなど大丈夫でしょうかはてな


身体を冷やさないように

ショウガなど、

身体を温めてくれる食べ物も

とってあげると良いですね好



さて

前回の記事でお伝えした


「10日間美肌計画」ですが、


昨年30日から始めた

「炭酸パック」


先日、

8日についに使い終わり、

無事10日間連続で行うことが出来ましたLOVE


なんといっても

やっぱり肌の感じが違います!!キャハハ

全然違います!!Wハート


肌の透明感の持続と、

自分で顔を触った時の

「弾力」と「スベスベ感」・・

これはきっと自分の体感での違いなので

ここで伝わりきらないかもしれませんが、

朝、

顔を洗うときに、毎日

肌の感覚の違いを実感しています上げ上げ


肌がキレイになるって

なんだかウキウキしますねあひる


この10日間で、

肌の細胞が

きれいになる勢いがつけられたので、

今後は1週間に1度継続して

定期的にお肌のメンテナンスしていきますニコちゃん


炭酸パックは、

肌の表面ではなく、

細胞を元気にしてくれるので、

根本からの肌の改善が図れます薔薇


ビレッジの合宿でも

よく言っていますが、


「一時的なものではなく根本から正す」


やっぱり健康や美を維持するためには

ココが大切なんだな・・って思いました音符


せっかくの機会なので、

今年はもっともっと肌について

研究していきたいと思いますハート



ちなみに、

今回使った炭酸パックの詳しい説明は

こちらに↓↓↓

http://bijinchokin.jp/pc/item/detail04.html


↑このサイトでもダイエットビレッジにも置いてありますので、

気になった方はぜひハート②


さぁ、次は何を実験しようかな・・笑。


また、何か実験することがあれば

載せていきます☆


それでは、

皆さん体調には充分お気をつけて

お過ごしくださいおんぷ




右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ