集中☆10日間美肌計画!! | LAVAビレッジ便り

集中☆10日間美肌計画!!

こんばんはおんぷ


続けて投稿させていただきます、

めぐみです笑キラキラ



昨年30日に、

昨年最後の合宿が終わりました。


私も今、

お正月のお休みを頂いているところですおんぷ


せっかくのお休み、

そして

誘惑の多いお正月のお休み。。


・・・

ということで、


このお休みを利用して、

「10日間集中美肌(顔)計画」


を、実行することにしましたキラキラ


40期生(12/28~30)の皆さんには

帰りの挨拶で宣言しましたね笑ニコちゃん


行うことは2つのみ!


①炭酸パックを10日連続で行う!

②小顔リンパマッサージを行う!


以上2つを毎日やったらどれだけ変われるのか?


これを実験します☆


小顔リンパマッサージは、

結構今までもやってきましたが、

炭酸パックはたまに使うくらいでした。


実は私、

この仕事をする前は

お肌のことって

そんなに気に留めてこなかったのです涙


だから

お肌にはあんまり自信がないのも

正直なところなんです↓↓


なので、

このお正月の期間を使って

まずは集中的に

お肌を立て直したいと思いますキャッ☆


パックを1箱(10包入り)ゲットして、

30日から早速使っておりますWハート


1日目(12月30日)

炭酸パックは1回でもとっても変わるので、

肌の透明感・黒ずみは結構解消されました音符

(これまでパック体験された方は分かりますよねハート)


2日目(12月31日)

更にその透明感・黒ずみの解消は持続ハート


3日目(元日)

少しずつですが、

もっちり感が増してきてるような感じですシャボン玉

そして、

私が以前から気になっていた

肌の赤みも引いてきた感じですニコちゃん



今日は4日目ですアップ


パックは1回でもとっても変わりますが、

この炭酸パックは

最初に集中的に使ってあげることで、

更に肌の内側からも肌を元気にして

活性化してくれるものなんですハート 


なので、

あと6日、頑張って続けてみますので、

皆さんも見守っててください笑★姫系☆


そして、

実はパック買ったけど、

まだ使ってないな~・・という方、

これを機会に

一緒に頑張ってみませんか??*えがおB


また、

経過報告しますねうれしい


それでは、

素敵なお正月をお過ごしくださいheart+kira*



MEG



右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ