この~木なんの木 気になる木・・?! | LAVAビレッジ便り

この~木なんの木 気になる木・・?!

お久しぶりですLOVE


めぐみです。

皆さん、お元気でしたか?


私は、つい先日、

メンバーのみんなとハワイへ行ってまいりました!!ニコちゃん


久しぶりに

のんびり ゆったり・・・


ハワイのあったか~い空気に包まれて

心も体もリセットできましたシャボン玉


皆さんも

自分をリセットする時間

自分を見つめる時間

自分を愛する時間・・


たまには作ってあげてくださいねおんぷ


Ⅰ.ハワイのビーチにて

LAVAダイエットビレッジ便り




Ⅱ.このー木何の木の前で立ち木のポーズ♪笑
LAVAダイエットビレッジ便り


右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ