3日目・朝ヨガ終了しました~ | LAVAビレッジ便り

3日目・朝ヨガ終了しました~



おはようございます太陽2


めぐみですらぶ②


本日は24期生の最終日です桜


今日も朝7時から朝ヨガしてきました!!!!


・・・

やっぱり「ヨガ」って気持ちいい。。


そして

朝やるってことが


体にとっても

心にとっても


すごく気持ちいい・・あひる


普段

「私 呼吸をしているな~」


って感じながら生活をしてる人

そんなにいないんじゃないかなと思います・・


ヨガは

その「呼吸」をしている・・

ということを感じられるから好きですLOVE


私 呼吸してるんだ・・

私は 今 ここに生きているんだ・・


なんて、

たまに生きていることに感謝しながら

ヨガをしています好


みなさんも

たまには自分がここにいる・しっかりと生きている・・


そんなことを感じながら

ヨガをしてみませんかおんぷ?!


また ひとつ違ったヨガを楽しめるかもしれませんハート


・・・

今日も伊豆高原はとってもいいお天気音符


今日もまた

せいいっぱい生きよう・・ハート


読んでくれた皆様に感謝して・・

ナマステヨガ

      LAVAダイエットビレッジ便り
               MEG




右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ