自己紹介♪その1 | LAVAビレッジ便り

自己紹介♪その1


みなさん、こんにちは好



この前、けい先生(小山)がブログアップしてから、

ずいぶん間があいてしまってごめんなさい汗



ここからしばらくは、LDV(LAVAダイエットビレッジ)の

メンバー自己紹介を行っていきたいと思いますLOVE



第1回目は、

けい先生より指名いただきました、城所がお届けいたしますあひる



●●●●●●●●●●●●●まる●


名前:城所恵美(きどころめぐみ)

出身:神奈川県

年齢:2●歳

血液型:B型

好きな食べ物:アイスWハート

(こんなこと書いたらけい先生に怒られそう・・354354)

好きな言葉:でっかく生きよう!世界は広い!!

LDVでのモットー:とにかく笑顔が一番ニコちゃん

LDVでの担当:主にヨガ・骨格矯正などのレッスン担当及びプログラム開発

LAVAダイエットビレッジ便り


●●●●●●●●●●●●●まる●



・・・ということで、

笑顔にはうるさい私です音符

みなさんからは「めぐみ先生」と呼ばれていますので、

これからいらっしゃる方もぜひそう呼んでいただければと思いますきゃはっ♪


とにかく人生一度きりですふぅ

だったら楽しんだほうが絶対いいですよねsao☆

ぜひ皆さんの楽しい人生のお手伝いが少しでも出来ればと思っています。



初めての皆さんも

以前お会いした皆さんも


何か迷ったとき・いつもとは違う空間に身をおきたいとき・・


ぜひ気軽にお越しくださいWハート

伊豆の大自然と共に、

笑顔な日々を一緒に過ごしましょう音符




これからもこまめに更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたしますハート




さぁ、次回は・・

もちろん「けい先生!!」ですねト音記号

『ダイエットはゲームだ!』と、

熱く語ってくれることでしょう笑ガッツ



それでは、またすぐに・・ハート




☆MEG☆




右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ