LAVAダイエットビレッジブログ、いよいよスタート!! | LAVAビレッジ便り

LAVAダイエットビレッジブログ、いよいよスタート!!

みなさん、こんにちは


ホットヨガスタジオLAVAが運営するダイエット合宿スタジオ
「LAVAダイエットビレッジ」
インストラクターをしている小山(コヤマ)と申しますビックリマーク


お待たせし続けていたダイエットビレッジブログですが、
いよいよ本日よりスタートします
音譜


さて。



ダイエットビレッジも、7月20日のオープンから2ヶ月半が経ちました!
その間にご利用頂いた400名を越えるみなさま、
お元気ですか!?
そしてそして、超お久しぶりです(^o^;)

みなさん、やせ脳生活送っていますか?


合宿から帰った後、
ダイエットに成功してます!とうれしい報告を下さったみなさん、
キープできてますか?

あ、さっきIN&UPしてなかったでしょ??


スリッパ引きずる音が聞こえたら、ご飯抜きですよ爆弾
みなさんがキレイにやせて楽しく過ごしている姿、
伊豆高原からメグミ先生達と想像してますニコニコ



そうそう、
まだご利用頂いていないみなさまには分からないですよね、
IN&UPやスリッパを引きずる音の話・・・。



実はダイエットビレッジでは、


「やせ脳になって、生涯楽しくダイエットしていこう!」


という事をお届けしているのですが、


http://www.yoga-lava.com/dietvillage/index.html
(↑やせ脳についてはコチラで!)



その中のとってもファンキーな考え方の1つに、
「運動は拾うもの!」
っていうのがあります !!


当然、人間は運動をたくさんすればやせるのですが、
わざわざ運動するのは、ボク達インストラクターだって大変あせる


だったら、
日常生活の中で楽して運動量を増やしちゃう方法=運動の拾い方を学ぼう!
って事で、
正しい立ち方歩き方のレッスンを実施していますあし



IN&UPやスリッパ~は、
そのレッスンの中で使っている言葉なのですパー


2泊3日の中で、
レッスンはもちろん、食事やお風呂で館内を移動する時や、
他のレッスンの時などもずっと正しい立ち方歩き方を楽しく指導していくので、
ほとんどの方がびっくりするぐらいキレイな立ち方歩き方になって帰っていかれますあせる


さすがに2泊3日言われ続けたら、
みんなクセになっちゃうみたい にひひ



一発目は自己紹介を・・・、
と思って書き始めたのですが、
ついつい盛り上がって立ち方歩き方の話に少し触れてしまいました汗
ボク、立ち方歩き方マニアなんで・・・



立ち方歩き方は、絶対にその人の人生を変えますから!!


実際のダイエット合宿では、

骨盤を矯正するプログラムや、
とっても気持ちの良い朝ヨガなんかも人気のプログラムですアップ

詳しくはまたこちらのブログで紹介してみますね!



という事で初回のブログは、
ダイエットビレッジのプログラム開発、

ならびにレッスンを担当している小山がお届けしました音譜


2回目以降は、
ボクとともに皆さんにキレイにやせて頂くために一緒に働いているメンバーからも、
自己紹介や楽しいお話をお届けしたいと思います!



2回目は笑顔マニアこと、
ミスダイエットビレッジのメグミ先生の登場ですラブラブ



右矢印ホットヨガスタジオLAVA公式HP コチラ
右矢印LAVAダイエットビレッジ詳細は
コチラ