夜更新すみません(;o;)泣
てことで最近のこと!
最近は家でごろごろしたり
ナチュルメイクしてみたり
がんちゃんと遊んだり~、
かにぱらんち行ったり~、
杏果と駅で遊んだり~、
昨日はアナザー見に行った♪
アナザーメンツらぶ(^q^)照
美幸ちゃんと海来と優花と
四人で行ったんだけども
あんなに怖くないとはね。笑
優花が怖い怖いゆってたから
びくびくしながら挑んだのに
二人して余裕だったよね(笑)
あでも、ぐろかったな。
超ぐろかったよ、(;o;)吐
変顔したりムービーとられたり
くっそ楽しかったな!いえい
優花の可愛い顔ごらんあれ♪
あと美幸ちゃんの可愛い変顔♪
美幸ちゃん可愛いでしょ


惚れ惚れするよね、モデル!
からの~
愛しのがんちゃん\(^o^)/
おかわだよね。にや
こんな顔しちゃうとこが
また可愛いし大好き!
がんちゃんの好きな所!照
この前のしほんちでの一枚。
た、に、ま\(^o^)/いえい
ば、く、に、ゅ、う\(^o^)/
アナザーめんつらぶですね。
またどっかいこーね♪
明日は親と駅いっちゃいます。
また更新します。


