れいちむぶろぎゅ -4ページ目

れいちむぶろぎゅ

気分更新(^q^)にこ


ついにアメブロ始めました(^q^)にこ
簡単て聞いたのでやってみたけど
結構むずかしいってね(^_^)笑

これから慣れます頑張ります!

話変わりますが!
最近の天気が曖昧すぎて
体調悪くなりますね~。ちくしょ

いきなり冬みたくなったり
夏みたくなったりして、
短気な野田さん軽くオコ(^q^)にや

今もセミがうるさくて
再び野田さんオコ(^q^)笑

しつこいとか禁句で(^_^)ぇ

とりあえず毎日更新
できるように頑張ります。