始めました(^q^)にこついにアメブロ始めました(^q^)にこ簡単て聞いたのでやってみたけど結構むずかしいってね(^_^)笑これから慣れます頑張ります!話変わりますが!最近の天気が曖昧すぎて体調悪くなりますね~。ちくしょいきなり冬みたくなったり夏みたくなったりして、短気な野田さん軽くオコ(^q^)にや今もセミがうるさくて再び野田さんオコ(^q^)笑しつこいとか禁句で(^_^)ぇとりあえず毎日更新できるように頑張ります。