こんばんはみなさん(^q^)
あ~最近夜更かしばっか。はぁ。
今日の1日
お母さんの誕生日で
何にもしてあげられなかった。
今年は何も用意してなくて
ごめんなさい(>_<)泣
でもね~ケーキといい
お寿司といいにぎやかな
1日でした\(^o^)/
いつもは家にいないやんちゃな
お兄ちゃんたちもまさかの
家にいましたよ~(笑)
で、夜は涼しかったから
お散歩いったよー♪
涼しくて最高(^ー^)♪
休まる心と体~ってね。
実は言うと、今日誕生日なのは
お母さんとあたしんちのかわいい
みーたんです\(^o^)/
みーたんらぶたんてとこかな♪
動物が好きすぎる。
動物最高~みーたん最高(^q^)
からの明日の予定
きょうかと海!
今年初だから高まる(^o^)v
さてまた明日更新します♪
おやすみなさーい
さなのハクでおやすみ(笑)

