れいちむぶろぎゅ -2ページ目

れいちむぶろぎゅ

気分更新(^q^)にこ


こんばんはみなさん(^q^)
あ~最近夜更かしばっか。はぁ。

今日の1日

お母さんの誕生日で
何にもしてあげられなかった。
今年は何も用意してなくて
ごめんなさい(>_<)泣

でもね~ケーキといい
お寿司といいにぎやかな
1日でした\(^o^)/

いつもは家にいないやんちゃな
お兄ちゃんたちもまさかの
家にいましたよ~(笑)

で、夜は涼しかったから
お散歩いったよー♪
涼しくて最高(^ー^)♪
休まる心と体~ってね。

実は言うと、今日誕生日なのは
お母さんとあたしんちのかわいい
みーたんです\(^o^)/



みーたんらぶたんてとこかな♪
動物が好きすぎる。
動物最高~みーたん最高(^q^)


からの明日の予定

きょうかと海!
今年初だから高まる(^o^)v

さてまた明日更新します♪

おやすみなさーい


さなのハクでおやすみ(笑)