ウィークリー1位とLIVE告知 | サーチライト

サーチライト

ロックバンド「LAUSTRAIL」高柳明の自由気ままな不定期更新ブログ。

ロック殿堂ランキングでウィークリー1位をいただきありがとうございます。
http://rockdendo.com/ranking/index.html
たまたま、GW最終日に凪さんが家に来てて、ランキング見たらLAUSTRAILがてっぺんにいるじゃないですか。
ビッグになる!!
とかほざいてた明さんがどこまで成長するか見ててください。

故郷FM山口にLAUSTRAILはいつ流れるのかwww
ラジオ出演とかも喜んで引き受けます!!

たまに明さんも使うけど、「頑張る」とか「努力する」ってのは至極当然のこと。
あと、「夢」って単語をあまり使いたくない。夢って現実じゃないものと思っているから。
「○○さんみたいになれるように頑張りたい」とか言っても所詮その人にはなれないわけだし、もし目標にするならその人をはるかに越えることを目標にやっていかないと無理だと思う。
今回、「誰を目指して」とか「1位になることが夢」とか一切口にせず、ただひたすら音楽と向き合えたことで、これだけ多くの共感してくれる皆さんに出会えたことが嬉しかった。

これからも目先のことだけじゃなく、更なる上に行けるよう日々純粋に音楽と向き合います。
明さんの大好きなおばあちゃんも応援してくれているし。

話逸れますが、「LAUSTRAILの意味」って何なんでしょうか?
ということですが、これは造語らしいです。
ですので意味はないそうです!!

そして、次のLIVEが決まりました!!
7月28日@神楽坂EXPLOSION
イベント出演させていただきます。
どうしても神楽坂でLIVEやりたいという明さんの気持ちが通じたのか(勘違い)、イベントに参加できることになりました。

明さん、日頃から神楽坂付近ぷらぷらしてランチのお店探してたり先輩や友人と飲み歩いたりこの街が大好きなんです。
しかも多くのバンドを輩出したディメンジョンの場所でLIVE出来る嬉しさ。
当日は音楽の力で神楽坂を熱くしたい♪
そもそも7月なんで暑いよとかやめてねwww

詳細決まり次第また報告します。
アデューパー