Starting Over@clubasia | サーチライト

サーチライト

ロックバンド「LAUSTRAIL」高柳明の自由気ままな不定期更新ブログ。

さて、LAUSTRAIL500枚限定シングルが3日から発売されました。
メンバーだし、レコーディングも参加してるのに完成をほとんど聴いてなかった。
とゆーことで明さんも手に入れました♪
$サーチライト

これからCDショップなどでも広く流通させていきますので見かけたときは是非♪
あと、池袋admさんにポスターを貼っていただきました。
入口に向かう階段のところなので目立つ!ありがとうございます。
$サーチライト

是非、見かけたときはLAUSTRAILのことを思い出して下さい。


はい、本題。
昨日は、長い間ファンやってる梅田悠さん出演のイベントに行ってきました。
7cmというグループで活動していくそうで。
メンバーは元SDN48のメンバーの方なので、初見のメンバーはいなかった。
NHKホールを目標にということですが、思い返せば1年前、あの時のNHKホールに明さんも行きました。メンバーが個々で頑張る姿を応援したいと思いながらも、やはりあの時は寂しさの方が強かった。泣きました。
ホント素敵な目標だし、これからも応援できるのが嬉しい。
「20代最後の悪あがき」
カッコいいじゃないですか!!いい言葉だと思った。
人生悪あがき中の明さんも20代は当然のこと、30になっても40になっても悪あがきし続けます。
一生心の中にロックが鳴り響いてるような人生でありたい。

ちなみに、前日のLIVEの疲れもあり、遅刻ガーン
しかも、昨年の誕生日に後輩からプレゼントされた梅子提灯を持って行くのを忘れ、非常に両手が寂しかった。
梅まみイベントで買ったTシャツ着て行ったので、帰りの見送りの時に気付いてくれて喜んでもらえたのがよかった。
本人から「嬉しい」という言葉が聞けただけでもファンやってて良かったって思える。

前日の自分のLIVEでまだまだ表現力の甘さに気付いてたので、プロの表現力の凄さを感じた。
でも、プライベートの時まで余計なこと考えたくないので、基本的にはいちファンとして純粋に楽しんでたと思う。
18日のサンシャインイベントも参加しますので、参加される方よろしくお願いします。
恐らくスタジオから直行しますので楽器持ってます。

ただ、その楽しいステージの後に先輩と飲みに行って更に楽しんだのも束の間、1人になった瞬間からやけ酒。。。てか、前のブログで先輩とやけ酒になっとるけど、先輩とはやけ酒してないな。日本語間違えてるわ笑

まあ、やっちまったよ。別に明さん絡み酒とか悩みぶちまけたりとかはしないんですけどね、ただただお酒が進む。飲み過ぎたと自覚したのは家に帰ってから。
よく、「飲んで忘れよう」とかいうセリフ聞きますけど、反省すべき点まで忘れるかと思ったわwww
でも、忘れることなく、飲んで寝たら気分爽快♪またやる気が沸いてきた。長い間引きずる暇があったら次の目標に向け努力。ダメなところは改善していくだけ。
まずは自分たちが楽しんで、自然とファンも楽しめる空間を作る。
一歩一歩でいいから着実に成長していけるバンドにしたいし、息の長いバンドになりたい。
まだまだ道のりは長い。けど、長い道のりだからこそ楽しい。
次のLIVEからはこんな姿はもう見せないぜぃ♪

ハングリー精神でこれからもロックします!!
アデューパー