昨日、ミモザの花が届きました!
 
テンション、上がります!
 

 

自由にできるお庭があったら
植えたい、と思っていた樹の一つ。
このふわふわ黄色、すごく好き♪
 
おすそ分けいただいてテンションもUP!
免疫も上がるわー💛
 
という事で。
牡蠣のオイル漬けにも添えてみる。
 
 
牡蠣って、そんなに映えない素材だけど(笑)
ミモザのおかげで華やかですねえ💕
 
 
久しぶりに、NadiaにレシピUPしました。
 
いえね。。。。。
この牡蠣のオイル漬け、
旦那とその仲間がいたく気に入り。
 
レシピ、よこせ。
 
というので。
気軽に言ってくれます。ホント。こまったちゃん。
 
どうせなら、と
きちんとレシピにまとめました。
 
簡単なので、
是非お試しくださいませ♪
今はシーズンですしね。

レシピはこちら↓
 
ぷりぷり牡蠣のオイル漬け
 
牡蠣のうまみをぐっと閉じ込めたオイル漬け。 ぷりぷりとした食感が楽しい一品です。 一度作ったら、家族がやみつきになりました。 以来、無くなる前に仕込んでいます。 しっかり汁を煮切って、オイル漬けにする事で日持ちもします。 多めに作るのがお勧めです。 そのまま食べるだけでなく、パスタや炊き込みごはんの素材にしてもGOOD!
 

 

牡蠣とおいしいオイルがあれば 出来ちゃいますよ💕

大ぶりの牡蠣の方が間違いなくおいしいです。
お試しあれー💛