image

image

image

image

@biena.blanc さんちの かりんちゃんと
@masa_ricky さんの 五郎丸くん

立体刺繍作家の@bon_chat_ さんにお願いして作ってもらいました!

きっかけは、@bon_chat_ さんが当店へ遊びに来てくださったこと。
お連れさまから、とても器用な方なのよ〜とご紹介いただいて
その作品を見させてもらってからその可愛さにハマってしまいました😍😍

残念ながら私はペットを飼っていないので、この欲を少しでも晴らしたく(笑)
仲良しなお客様のワンちゃんたちをオーダーし、大満足!
もちろんかりんちゃんと五郎丸くんのママさんパパさんにも、大変喜んでいただきました~

正面のお写真ではわかりにくいですが、立体的で
何色もの糸を使って毛並みが表現されていてほんとうにかわいいです。
@bon_chat_ さんの作品他にも載せておられますので、皆さん覗いてみてください。
たまらない可愛さですよ!