image

image

image

image

image

image

買付け記.

早いもので11月も残すところあと3分の1となりました。
ロホン+長男長女の買付けも、順調に進んでいるようです!

昨日は日曜日でしたが、朝4時に起きて300キロ離れた街へ仕入れに行ったそう。
3人でトラックに乗り、道中賑やかに進んでいるようです。

息子には、パパの買付けをしっかりと見て、良いものの見極めとタイミングをしっかり勉強するんだよ!と。(返事は「ヘーイ」のみ)

娘には、綺麗だなと思ったところをたくさん写真撮って送ってね!
と。

パリは危なくて同伴させないので行くのは田舎街ばかりですが、
役所や公園やただの道路も、秋のフランスは曇天でもとても絵になり美しい。

買付け旅はまだまだ続きます!