昨年秋に店主が渡仏し買い付けてきた商品が無事日本に到着し、

先日ようやく店舗へ搬入されました!!

 

ただいま狭い店内がギューギューの状態・・

ひとつずつ慎重に開梱していきます。

 

 

 

つきましては、来週2月6日(水)~11日(月)まで、新商品のお披露目期間とさせていただきます。

 

展示商品はまだ修復やクリーニングが済んでいないものばかりではありますが、

それでも圧巻の美しさを誇るものばかりです。

 

 

 

皆さまお忙しい中とは存じますが、ぜひお誘い合わせの上ご来店くださいませ!!

 

 

 

ご来店の叶わぬお客様には、個別にお写真でもご案内差し上げます。

お探しのものやご覧になられたいものなど、ございましたらどうぞお気兼ねなくご連絡くださいませ!

 

 

また、おかげさまで当店は開店5周年を迎えました。

ここまで来られましたのも、ひとえに日ごろ支えてくださるお客様皆さまのおかげです。

 

本当に言い表せないほどの感謝の気持ちで一杯です。

 

まだまだ未熟な私たちではありますが、店主の故郷の素晴らしい伝統を皆さまにお伝えできるよう

誠心誠意努めてまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

お寒い中ではございますが、ぜひフランス本場の空気を感じにいらしてくださいね

 

 

 

当店舗の場所などは、ホームページのアクセス欄よりご確認ください。

http://laurentcluet.com/index.php

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!!

 

Bonne journée

Laurent Philippe Cluet
Antique shop Yokohama - French tradition - 18&19th century techniques and material
アンティークショップ横浜 - フランス伝統家具 - 18&19世紀当時の技法と材料を忠実に