2024年7月 石垣④ オーシャンウィングの朝食 | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

IC石垣オーシャンウィング宿泊の夜が明けました。

 

朝6時のバルコニーからの景色

パノラマ

 

今はまだ少し雲が多いですが

今日は良い天気になり暑くなりそう。

 

 

朝食は日本料理八重山で。

 

朝食は部屋でスマホから順番待ちを登録。

順番になったら呼び出しが入るので

それから部屋を出てレストランに行き

通知にある順番待ち番号と部屋番号、名前を伝えて入店。

レストラン入口で並ばなくてよい仕組みです。

 

 

朝食はダイヤモンド特典で無料です。

 

お粥、白米、厳選まぐろ丼から選べました。

 

ほとんどの方は厳選まぐろ丼を選択してるそうです。

(赤身だけでなくトロも使用されてるとのこと)

 

でも私は安定のお粥。

 

4500円の朝食って思ったら厳選まぐろ丼を選ぶかなと思うけど、

ダイヤモンド特典で無料なので一番食べやすいお粥(笑)

 

 

食事後、オーシャンウィング周辺をブラブラ散歩してから

お部屋へ戻ります。

 

今日は午前中だけお出かけ。

出かける用意をして時間まで部屋で待機。