2024年1月 沖縄⑫ クラブラウンジで朝食 | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

この日の石垣市の日の出は7時26分。

 

朝6時45分、まだ暗いです。

 

10分後、少し明るくなってきました。

 

7時10分、明るくなりました。

 

日の出までバルコニーでと思いましたが、

昇る朝陽は建物に遮られる位置なので諦めて、

朝食へ行くため身づくろい。

 

 

朝食はクラブラウンジで。

 

ビュッフェのサラダ

前回と同じようなラインナップですが今回はエビがありました。

 

マンゴージュースとアールグレイ

 

島の朝ご飯(和食)

この日の味噌汁は茄子と豆腐と豚肉。

ここのカジキと味噌汁は安定の美味しさです。

ご飯が写ってませんが今回はじゅーしーじゃなく白米にしました。

ここのご飯はじゅーしーより白米のほうが美味しいです。

 

イタリアンエッグベネディクトとハッシュブラウン

馬鹿の一つ覚えのようにオーダーするやつ(笑)

 

食後のフルーツ

左上は洋梨のコンポート、右上はアールグレイのお替り

 

 

お腹イッパイです。

ありがとうございました。

 

お部屋へ戻って寛ぎます。

 

このところずっと石垣は雨模様でぐずついたお天気で、

最高気温も20℃に届くか届かないかの日が続いていたそうですが、

久々に良いお天気になりそうで気温も上昇しそうですね。